中国系投資会社により熱海東海岸町の放置ビルがホテルに!新刊が大学生協で5位! | 平野敦士カールオフィシャルブログ「プラットフォーム戦略®経営講座★」Powered by Ameba

平野敦士カールオフィシャルブログ「プラットフォーム戦略®経営講座★」Powered by Ameba

(株)ネットストラテジー代表取締役アマゾン1位 プラットフォーム戦略他著書多数元興銀マンゆかし会員 

 

イラク派遣の日報、存在していた 政府「ない」と答弁:朝日新聞デジタル 

稲田朋美防衛大臣時代に「ない」といったイラク日報は毎日報告され、保管されていたとのこと。

 

調査の結果あった!そうです

もはや公文書は遺跡のようですな

森友文書、加計文書、一から十まで政府ぐるみで情報隠し、改ざんしているのでしょうか?

 

もう誰も政府の文書を信用しなくなってしまいますね 民主主義の破綻だといえるでしょう

国の威信が問われますhttps://www.asahi.com/articles/ASL425WRTL42UTFK00Z.html

 

 

中国系投資会社により熱海東海岸町・放置ビル、工事再開、ホテル「熱海パールスターホテル」(仮称)に との報道

 

熱海サンビーチ前の一等地に放置されていた破たんしたジョイントコーポレーションが建設中だったビルが中国資本によってホテルになることが決まったようです

 

中国資本がドンドン買っていきますね

複雑な心境ですが日本にはもうチカラがないのですから仕方がないのでしょう

 

Yahoo!ニュース https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180401-00000003-izu-l22 @YahooNewsTopics

 

で感謝!新刊「大学4年間の経営学見るだけノート 」(宝島社)大学生協(経営ビジネス)第5位とのこと^^先週は4位でしたので安定して売れているようで感謝します!

 

http://honya.univ.coop/ranking_lst.php?rankingcd=008

 

 

八重洲ブックセンター(経済経営)でもなんと 3週間連続TOP20入り♪ 感謝です^^

新入社員研修向けに大量にお買い上げいただいているようです^^起業されたい方にもお勧めです!

 

大学4年間の経営学見るだけノート 大学4年間の経営学見るだけノート

1,188円

Amazon

 

 

 

大学4年間の経営学見るだけノート [ 平野敦士カール ] 大学4年間の経営学見るだけノート [ 平野敦士カール ]

1,188円

楽天