江原啓之さんの熱海の豪邸別荘  | 平野敦士カールオフィシャルブログ「プラットフォーム戦略®経営講座★」Powered by Ameba

平野敦士カールオフィシャルブログ「プラットフォーム戦略®経営講座★」Powered by Ameba

(株)ネットストラテジー代表取締役アマゾン1位 プラットフォーム戦略他著書多数元興銀マンゆかし会員 

 

東京は桜満開 すでに桜吹雪ですね!東京の自宅の近くも桜だらけです (笑)

日本が一番輝く季節だと思います 早いものでもう3月も終わり!

 

先日大前研一先生のご招待でATAMIせかいえに宿泊したあとに

熱海テラスに戻ったあと来宮神社に参拝しました

あいかわらず若い女性が多く原宿のような賑わいでした

 

不思議なことなのですがこの神社に参拝した直後にかならず新しい仕事のご依頼が来るのです (笑)

本当に昨日また数百万円のお仕事のご依頼が確定しました ちょっとビックリしています

まぁたまたまなんでしょうが、、

 

その後山の方へ散歩をしていたら偶然ではあるのですが江原啓之さんの別荘に遭遇しました!

 

テレビなどでも公開されているようですが敷地面積は1200坪の古い日本家屋をリノベされた大豪邸のようですね

 

「昌清庵」「つぶ庵」 江原さんの写真も出ていました^^

やはりパワースポットということなんでしょうか、、 ↓ 熱海のことならこのブログ好きです

 

 

熱海★最強パワースポット巡り移住散歩★みそぎの瀧・来宮神社・江原啓之氏豪邸つぶ庵

 

 

@YouTube

 

 

 

 

 

 

徹子の部屋では 大女優の山本陽子さんがやはり70歳で熱海に移住して7年と話していらっしゃいました

いつもとおるパン屋さんとかジャズレストランが出ていて入ったことはなかったので今度行ってみたいと思いました

 

先日イオンの前でこちらも大女優の泉ピン子さんとすれ違いましたが小柄で白のシャネルスーツでさすがに女優さんだなと思いました

 

新田恵理さんもレベッカのノッコさんも押井守監督も、、、熱海有名人多すぎです(笑)

 

最近熱海が本当によくテレビで紹介されていますが

1月の梅から熱海桜 さらに桜 夏は海水浴 そして花火と

一年中暖かい気候と温泉 東京から新幹線で50分の近さ

が人気の秘訣だと思います

 

 

 

で感謝!「大学4年間の経営学見るだけノート 」(宝島社)が8万部突破!

八重洲ブックセンター(経済経営)でもなんと 3週間連続TOP20入り♪ 感謝です^^

新入社員研修向けに大量にお買い上げいただいているようです^^起業されたい方にもお勧めです!

さらに「マーケティング見るだけノート」も6万1千部突破!このシリーズの私の本で23万部突破しました!

→日本を元気にするために経営学を100万に届けたい!無料で経営学動画30本3時間プレゼント中
一部上場企業の有名経営者ほか3000名が購読中!★カール経営塾動画無料!メルマガ★ 
https://www.carlbusinessschool.com/carlonlinebzschool

 

大学4年間の経営学見るだけノート 大学4年間の経営学見るだけノート

1,188円

Amazon

 

 

 

大学4年間の経営学見るだけノート [ 平野敦士カール ] 大学4年間の経営学見るだけノート [ 平野敦士カール ]

1,188円

楽天