最高!大前研一先生のご招待で熱海せかいえに宿泊(^^♪ | 平野敦士カールオフィシャルブログ「プラットフォーム戦略®経営講座★」Powered by Ameba

平野敦士カールオフィシャルブログ「プラットフォーム戦略®経営講座★」Powered by Ameba

(株)ネットストラテジー代表取締役アマゾン1位 プラットフォーム戦略他著書多数元興銀マンゆかし会員 

大前研一先生のご招待で熱海せかいえに宿泊してきました!海一望の各部屋に温泉露天風呂付のバルコニーは最高でした^^

部屋はオーシャンビュースーペリアという部屋でアジアンテーストのシックな感じで泊まった部屋はそれほど広さはありませんでした(48平米)が清潔感がありました 

 

熱海テラスが240平米もあるのでそう感じたのかもしれませんが、、スイートであれば100平米以上あるようです

 

先日テレビで大竹しのぶさんが友達4人でせかいえに泊まっていた写真が出ていましたがセレブ御用達のようです!天気も良く満室でしたし、

幸せな時間でした^^

食事も細やかな工夫がされておりヘルシーで美味しかったです

 

従業員の方もフレンドリーでさすがカトープレジャーグループですね

 

とくに感動したのは日の出を温泉に入りながら堪能できる時間でした

お勧めです!

2人で9万円からくらいです^^凄い!

 

で感謝!新刊「大学4年間の経営学見るだけノート 」(宝島社)が大学生協(経営ビジネス)第4位とのこと^^紀伊国屋書店は売り切れ在庫なし!!

http://honya.univ.coop/ranking_lst.php?rankingcd=008

 

 

八重洲ブックセンター(経済経営)でもなんと 3週間連続TOP20入り♪ 感謝です^^

新入社員研修向けに大量にお買い上げいただいているようです^^