台風&営業ゼロなのになぜか講演ご依頼ラッシュ(^^♪感謝します! | 平野敦士カールオフィシャルブログ「プラットフォーム戦略®経営講座★」Powered by Ameba

平野敦士カールオフィシャルブログ「プラットフォーム戦略®経営講座★」Powered by Ameba

(株)ネットストラテジー代表取締役アマゾン1位 プラットフォーム戦略他著書多数元興銀マンゆかし会員 

 

台風が来ていますね!どうぞご自愛ください♪

 

今日は台風の日曜日ですがなぜかコンサルティングが2件 (笑)

 

でも クライアントさんの笑顔が嬉しいです!

 

なぜか11月12月は講演ラッシュ ほぼ毎週で6日間です

テーマはすべて異なりますが頑張らないでがんばりましょう!

 

ほとんどが INFOメールからのご依頼でこちらからの営業はゼロ、、、

実は同じ日同じ時間のリクエストがあってお断りしたものもありました(残念!)

感謝します!!

こちらから営業したらもっと増えるのでしょうか?

 

やはりブログSNSでの発信はとても大切ですね

 

関西の日本を代表するメーカーさんでもビジネスモデル構築7ステップスを実践します♪ 

 

元々は経営コンサルタント向けの講座で

野村総研さんやNTTデータさんなどにご提供してきたものです

盛り上がること間違いなし! (笑)

もう台風が来ないことを祈ります

 

皆様もどうぞご自愛ください!

 

 

11月第一弾は無料!日経トレンディエキスポ
TREND EXPO TOKYO に水道橋博士さんと登壇します♪

小生のミニ講演もやります^^
11月3日金(祝日)14:50 ~ 15:40
ベルサール東京日本橋 会場:4階 セミナー会場1
「30年間のヒット商品から見えた! これからの“ものづくり”のヒント」

記念すべき第一回目の「ヒット商品ベスト20」(1987年)の第1位は「自動製パン機」! それから30年、「東京ドーム」(1988年1位)や「カルピスウォーター」(1991年1位)、「マルチメディアパソコン」(1995年1位)など、さまざまな商品がヒット商品のランキングを大いに賑わしました。未だにビール市場を牽引し続けるアサヒビール「スーパードライ」(1987年13位)のブランドマネージャー松葉晴彦氏と、平野敦士カール氏が水道橋博士とともに30年のランキングを振り返り、今後のヒット商品作りに役立つヒントを探ります。
 
当日は 小生のプラットフォーム戦略(R)のミニプレゼンもございます
無料なので事前登録をお願いします!!
   ↓
https://ers.nikkeibp.co.jp/user/contents/2017z1101trend/index.html#S-2441
 
世界でヒットする
サービスが生まれてくるためのヒントがわかれば
幸いです!