これは使える!Googleドキュメント の音声入力& リベラルは左翼ではない、自由である  | 平野敦士カールオフィシャルブログ「プラットフォーム戦略®経営講座★」Powered by Ameba

平野敦士カールオフィシャルブログ「プラットフォーム戦略®経営講座★」Powered by Ameba

(株)ネットストラテジー代表取締役アマゾン1位 プラットフォーム戦略他著書多数元興銀マンゆかし会員 

 

東京は晴れましたね!やはり晴れると気分も上がりますね!

小生は執筆で追われていますが最近は Googleドキュメント

の音声入力も使っています

PCお持ちの方ならばマイクなしでもできます

精度もかなり高くなってきていると思いますがまだまだではあります

それでもかなり使えると思います

 

やり方は 

グーグルドライブ⇒左上の 新規⇒グーグルドキュメントを開いて

ツール⇒音声入力

で マイクの形をしたものが左に現れるのでそれをクリックして

赤くなったら音声入力ができます

ただ たびたび固まることもあるのでそのときはマイクの形を

したマークを押して再度入力すればなおります

 

ぜひ試してみてください!

 

小林よしのりさんが鋭い指摘をされています

 

世の中には頭の悪い人がいるもので、リベラルは左翼だと思っているらしい。立憲民主党はリベラルであって、左翼ではない。自民党や維新の党など、自称保守の連中の方が、グローバリズムを妄信しており、グローバリズムは国境をなくすイデオロギーなのだから、まさに左翼である。リベラルは左翼ではない、自由である

  https://yoshinori-kobayashi.com/14208/ 

 

確かに 安倍さんや小池都知事は 独裁者的ですからね

アメリカ礼賛 アメリカ従属 が 保守 ということなのでしょう

なぜかといえば 自民党自体が アメリカの支援を受けてきた

歴史的経緯があるからでしょうね

 

CIAのスパイだった岸信介!安倍晋三と麻生太郎が支配する米国の傀儡政権!満州アヘンの売人 - NAVER まとめ https://matome.naver.jp/odai/2143643224327030301

 

 

小生はアメリカ生まれでアメリカ国籍も持っていましたから

アメリカは大好きな国でした

でした といったのは 自由な国だったからです

 

自由を獲得するために どれだけの民衆の血と涙と汗が

流されてきたか? フランスでは 自由の女神 こそが

その象徴になっています それがアメリカに自由の女神が

贈られた経緯ですね

 

一度自由は失ったらもう取り戻せないかもしれない瀬戸際に

今日本は直面していると気が付いている人は本当に

少ない気がしています

 

必読!緊急事態条項の実態は「内閣独裁権条項」である - 木村草太http://webronza.asahi.com/polit…/articles/2016030100008.html 内閣は、曖昧かつ緩やかな条件・手続きの下で、緊急事態を宣言できる。そして、緊急事態宣言中、三権分立・地方自治・基本的人権の保障は制限され、というより、ほぼ停止され、内閣独裁という体制が出来上がる。これは、緊急事態条項というより、内閣独裁権条項と呼んだ方が正しい。