【祝ノーベル平和賞ICAN】&【みんな誤解しているので必読!一番恐ろしいのは緊急事態条項】 | 平野敦士カールオフィシャルブログ「プラットフォーム戦略®経営講座★」Powered by Ameba

平野敦士カールオフィシャルブログ「プラットフォーム戦略®経営講座★」Powered by Ameba

(株)ネットストラテジー代表取締役アマゾン1位 プラットフォーム戦略他著書多数元興銀マンゆかし会員 

すっかり寒くなってきましたね!少し風邪気味です

多くの方は3連休のようですね 楽しんでください!

小生は好きな仕事山積みです (笑)

 

なんと!ついに!KindleUnlimitedになりました♪

「プラットフォーム戦略―21世紀の競争を支配する「場をつくる」技術」(東洋経済新報社) 

プラットフォーム戦略(R)は(株)ネットストラテジーの登録商標です!

 

 

 

 

 

【祝ノーベル平和賞】「核兵器禁止条約」と条約の採択に貢献した国際NGO「ICAN」=「核兵器廃絶国際キャンペーン」が受賞!

 

日本政府は不参加ですwさらにコメントすら拒否とのこと、、、どうなっちゃったんでしょうかこの国は、、、

 

 

で 本当に恐ろしいことなので敢えてご紹介しますね

 

【みんな誤解しているので必読!一番恐ろしいのは緊急事態条項】

 

災害対応には緊急事態条項が必要らしいと思っているあなたに知ってほしい7つのこと  水上貴央(弁護士)http://sealdspost.com/archives/4282  

 

現在の自民党憲改憲草案は、明治憲法よりもさらに人権保障に対して後ろ向きの、国家による独裁を正面から認める内容

 

諸外国の緊急事態条項と自民党草案は全く異なります

無制限無期限に首相にすべての権利を白紙委任する案です

 

実はヒトラーはこの緊急事態条項を発令してずっと続けることで

独裁になっていったのです

 

まさに麻生さんがヒットラーを見習ったらどうかね? と言う言葉

の意味するところでしょう

 

今回の選挙の結果で与党が3分の2を取れば

現実になってしまうかもしれません!

選挙も最後になるかもしれません!

 

あえて政治の話をしているのは これが 言論弾圧

つまり 著者としても もう検閲されたものしか書けなかった

戦前のようになる可能性があるからです

 

枝野幸男さんの立憲民主党のTwitter15万人突破ですね!

フェイクが多いとかのデマが流れているようですが

実際に調べた方によれば 自民党が一番フェイクだらけだったそうです、、、(笑) 困った世の中になりましたね

 

立憲民主党の Twiter 
https://twitter.com/CDP2017

 

 

【みんな誤解しているので必読!一番恐ろしいのは緊急事態条項】

 

災害対応には緊急事態条項が必要らしいと思っているあなたに知ってほしい7つのこと  水上貴央(弁護士)http://sealdspost.com/archives/4282  

 

著者仲間でお会いしたこともある東大医学部卒の作家であり医師である和田秀樹さんのご意見も痛烈だけど正論! 

ぜひお読みください!本当に頭の良い人はわかっているんです

 

解散は詐欺師の手口 和田秀樹氏が懸念する感情的な日本人 https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/214482 #日刊ゲンダイDIGITAL 

 

 

「普通の家庭に育てば、「ウソをついてはいけない」と親から教えられる。安倍首相の場合は、「ウソをついてでも権力を維持することが大事だ。どうせ大衆はすぐに忘れる」と家庭で教えられてきたんじゃないでしょうか。そうでないと、あそこまで堂々とその場しのぎのウソや言い逃れを連発することはできません。僕だって心理学をやっているから、人を騙すことは可能だろうけど、やりません。良心や羞恥心の問題ですが、安倍首相にはそれがないのだと思います。」