ついに0円!&【黒幕は同じ?!】民主党野田自爆解散と民進党前原解党は同根 | 平野敦士カールオフィシャルブログ「プラットフォーム戦略®経営講座★」Powered by Ameba

平野敦士カールオフィシャルブログ「プラットフォーム戦略®経営講座★」Powered by Ameba

(株)ネットストラテジー代表取締役アマゾン1位 プラットフォーム戦略他著書多数元興銀マンゆかし会員 

 

なんと0円!ついにKindleUnlimitedになりました♪

「プラットフォーム戦略―21世紀の競争を支配する「場をつくる」技術」(東洋経済新報社) 

★プラットフォーム戦略(R)は(株)ネットストラテジーの登録商標です!

 

プラットフォーム戦略―21世紀の競争を支配する「場をつくる」技術 プラットフォーム戦略―21世紀の競争を支配する「場をつくる」技術

 

Amazon

 

 いよいよ明日衆院選公示の10日は北朝鮮の党創立記念日 ですね!再びJアラートが鳴り響くのでしょうか? そして国民は恐怖に怯えて自民党に投票するのでしょうね

 

そこまで予測してこの日に公示を持ってきたのでしょう、、、

ということで政治の話は今日までです

 

現代メディアのこの記事がすべてを語っていると思うので

読むべきだと思います

 

ネットワーク理論 ネットワーク分析でも 黒幕理論というのがあります
これは 影響力のある人はどのようなネットワークを持っているのか?
という考察の中で 数なのかポジションなのか? などいろいろな説がありますが
実は 黒幕がもっとも力をもっていてでも表には出ない したがって
ネットワーク分析における中心性の理論では出てこない ということになります


結論からいえば ジャパンハンドラー(米国戦争屋さん)

がすべて決めているということです

(外務省の知り合いも認めていましたので本当だと思います)

安倍さんはトランプ側ですが、、、

 

すべてアメリカのための傀儡政権だということです

すべて決めているのは 日米合同委員会 でのアメリカの指示

これが現実なんだと思います

 

アメリカのための自民党 アメリカのための希望の党

アメリカのための維新の党

 

民主党の野田氏の自爆解散と

 民進党の前原氏の突然の解散劇

全く同じ流れだとよく理解できます すべてアメリカのため

 

そして 戦争へと向かうのでしょう

自民党の39%は最終的には米朝戦争に賛成だそうです

若い人は徴兵制も覚悟するべきでしょう

 

国難と言う言葉は戦前に軍部が使った言葉です

 

アメリカトランプ大統領も支持率が上向いているそうです

北朝鮮のおかげですね (笑)

アメリカ本土はまだまだ安泰ですから

アメリカ国民にとっては遠い東の国の話ですからね

 

古今東西政治家は自国での人気が落ちればかならず

海外に敵を作り愛国心を盛り立てて支持率を上げてきました

 

ヒトラーもそうでしたね 海外の敵だけでなく

国内にも ユダヤ人という敵を作って国内を分断しました

政治家の常套手段ですね そして面白いように

国民は騙されるのです

 

戦争になれば一番の犠牲になるのは 日本 なのかもしれません

今戦争になって原爆を最後の最後に北朝鮮が使うとすれば

日本になるのではないでしょうか?

 

それが嫌ならば リベラル(自由という意味で左翼ではない)

に投票するしかないのでしょう 立憲民主党の

枝野幸男さんに期待します

まぁ それでもまた潰しにくるでしょうが、、

 

誰が首相になっても、総選挙後に必ず起こる「2つの重大な出来事」 http://gendai.ismedia.jp/articles/-/53127 #現代ビジネス

 

選挙後に誕生する巨大な保守連合

=自民党+小池希望の党+維新+公明党

の、新たな目標として設定されているのは、まちがいなく、

① 全自衛隊基地の米軍使用
② 核兵器の陸上配備


の2つである。いずれも以前からアメリカの軍産複合体のシンクタンクで、集団的自衛権とともに日本の課題とされてきたテーマだからだ。

 

それでは良い休日を!