信念をもってブレない生き方をしよう!「立憲民主党」は「信念がブレなかった政治家の党」Byよしりん | 平野敦士カールオフィシャルブログ「プラットフォーム戦略®経営講座★」Powered by Ameba

平野敦士カールオフィシャルブログ「プラットフォーム戦略®経営講座★」Powered by Ameba

(株)ネットストラテジー代表取締役アマゾン1位 プラットフォーム戦略他著書多数元興銀マンゆかし会員 

 

大前研一先生との忘年会のお知らせが来ました もうそんな季節なんだな!

 

小生はあと3カ月で3冊本を仕上げるぞ!皆さんも頑張らないでがんばりましょう♪

 

ということでつかの間の熱海テラスでの執筆

 

えだのん こと 枝野さんの立憲民主党のTwitterフォロワー数が

なんと1日で9万超えですね! 待ってました!という人が多いのでしょう やっと国民の声を聞こうとする政治家が立ち上がった気がします

もうすぐ自民党の11万を超えるでしょうね 

 

 立憲民主党の Twiter 

https://twitter.com/CDP2017

 

で 政局はようやく見えてきました

 

つまり 前原さんはジャパンハンドラー(米国戦争屋)の手先として

確信犯として民進党のリベラルを破壊したということでしたね(ご本人が想定内と認めました)

 

希望の党は 枝野氏の 立憲民主党の候補者に刺客を立てると

言明しました なぜ 打倒安倍政権なのに???

 

おかしいですね 矛盾しています

 

つまり 憲法を守ろう!という人たちを一掃したいということなのでしょう(もちろん必要であればきちんと議論して変えていく 安倍政権のように勝手に解釈でアメリカ隷属は許さないということです)

 

今の自民党の憲法改正草案では 立憲民主主義を破壊する内容です
立憲民主主義とは 国民が主役で憲法は国家権力の暴走をコントロールするもの
という考え方でアメリカや欧州などの先進国はすべてこれです
例外は 中国やロシアでしょう もちろん北朝鮮も、、、

自民党の案では 主役は 国家 そのために 国民の義務などを規定するものに変えようとしています おそろしいですね

そもそも小池氏は 極右 Far-Right ですから、、

なぜ民進党の人が合流できるのか理解不能です

(反安倍で結集という思想は理解できます それならば

なぜ 踏み絵を踏ませるのでしょうか?)

 

 

さらに前原氏は 枝野氏の立憲民主党から立候補するな!

と言っているそうです 本当に 人間としてクズではないかと

思います (民進党の規約違反にならないのでしょうか?)

 

さらに 大阪維新の松井氏は 維新として自民との連立を検討

 

さらに 希望の党の小池氏も 総選挙後に自民との連携も否定せず

 

自民の石破氏も 菅官房長官も 小池希望の党との連携の可能性について言及しています

 

つまり モリカケたぬき連立 の可能性があるということですね

当然 税金をお友達にあげてしまった疑惑は闇の中へ

そして

自民党維新の党希望の党公明党 で 一気に憲法改正

日本軍をつくり 戦争に突入していくのでしょうか?

当然徴兵制も復活でしょうね 石破さんは苦役ではないと言明

していましたから、、

若い人はそこまでわかっている人は少ないでしょう、、

悲しいことです

 

そんな中 保守論客である よしりん こと 小林よしのり氏が

スカッとする記事を書かれています

 

ぜひご一読を!

 

 

よしりん 「立憲民主党」に期待する https://yoshinori-kobayashi.com/14173/ 立憲民主党」に期待する

 

「希望の党」が「維新の会」と同じ、保守コンプレックスの政党だと判明して良かった。危うく騙されるところだった。小池百合子も、安倍晋三とよく似た、「排除の独裁者」の性質を持つ狭量な政治屋だった。

 

枝野幸男氏の「立憲民主党」創設、とても良かった。
行け行けどんどんで、調子に乗っていた軽佻浮薄な「希望の党」に比べて、地味で政治哲学を感じさせる枝野氏の会見だった。

 

自分の身の保身しかない代表を持つ「希望の独裁党」の未来は「失望」しか待っていないことになる。


「希望の独裁党」に移動した政治屋たちは、「踏み絵」を躊躇なく踏んじゃいますという、理念も信念もあっさり覆す風見鶏どもの党だという評価になる。


「立憲民主党」は「信念がブレなかった政治家の党」というイメージが、これから拡がっていくだろう。

枝野幸男の信念の方が希望がある。

じわじわと「信頼」を獲得する。 


どうせ面白可笑しい政治サーカスが好きなマスコミが、今後も小池情報ばかり流すだろうから、騙され続ける大衆も多いのかもしれない。

マスコミ受けしない「立憲民主党」は確かに「苦しい船出」になるだろう。
だが、安倍政権打倒は大義だが、大義のために悪魔に魂を売ることはない。


「希望の党」が「維新の会」と同じ、保守コンプレックスの政党だと判明して良かった。
危うく騙されるところだった。


小池百合子も、安倍晋三とよく似た、「排除の独裁者」の性質を持つ狭量な政治屋だった。
今後はこの真実をどうやって世の中に知らせていけるかだ。

 

政治家だけでなくビジネスマンも 信念をもっている人が最終的には 信頼を得るのだと信じています

ブレない生き方をしていきましょう!