御礼:100日間TOP100入り! & VIPアライアンス・ランチ | 平野敦士カールオフィシャルブログ「プラットフォーム戦略®経営講座★」Powered by Ameba

平野敦士カールオフィシャルブログ「プラットフォーム戦略®経営講座★」Powered by Ameba

(株)ネットストラテジー代表取締役アマゾン1位 プラットフォーム戦略他著書多数元興銀マンゆかし会員 

先週から風邪が悪化してダウンしてましたがようやく復活しました^^

頭脳明晰で尊敬している古巣のドコモの代表取締役さまからのランチのお誘いをいただき

ひさしぶりに色々とお話をさせていただきました^^

あらためてドコモのスケールの大きさ、仕事のおもしろさを実感すると共に

感謝の気持ちでいっぱいになりました

そして「戻ってくれば?」というお言葉までいただいてしまい本当に

嬉しかったです すこしでも恩返しができればと思いました!

フェリカネットワークスの代表取締役様、 電通Dホールディングス専務様

などVIPとのアライアンス・ランチが目白押しでしたが どんな本を読むより

ネットの情報より 私にとっては貴重な勉強をさせていただく時間です




7月に発売した プラットフォーム戦略(東洋経済) がおかげさまで

韓国版発売決定です!

さらに アマゾンTop100(ビジネス経済)に 100日間 ランクイン!

と異例のロングセラーになってきました

深く感謝いたします^^


いよいよ ハーバードビジネススクール二年生への講義が 迫ってきているので

ミニケース策定などや打ち合わせで忙殺されていますが がんばらないでがんばります!^^


プラットフォーム戦略/平野 敦士 カール

¥1,680
Amazon.co.jp

たった一人で組織を動かす 新・プラットフォーム思考/平野 敦士 カール

¥1,575
Amazon.co.jp

プラットフォーム戦略

¥1,680
楽天

すごい人脈は昼1時間で作られる アライアンス・ランチの教科書/平野敦士カール

¥1,260
Amazon.co.jp