これすごい!ジムロジャーズとPrivateDinner Twilog | 平野敦士カールオフィシャルブログ「プラットフォーム戦略®経営講座★」Powered by Ameba

平野敦士カールオフィシャルブログ「プラットフォーム戦略®経営講座★」Powered by Ameba

(株)ネットストラテジー代表取締役アマゾン1位 プラットフォーム戦略他著書多数元興銀マンゆかし会員 

こっちは手ごろだから行こうかな【11月6日 講演会】ジムロジャーズ http://bit.ly/WDD97

posted at 19:51:14

これすごい!ジムロジャーズとPrivate講演会&Dinner http://bit.ly/1x3qFn

posted at 19:49:39

アンドロイド携帯ってゲームの3DOのような運命になるのではないか? キラーコンテンツが何かわからないプラットフォーム、、、、開発が共通で端末数が増えればアプリケーションが増えるというのが理論的には正しいのだがルールは各キャリアが行いカスタマイズするならあまり変わらないのかも?

posted at 18:30:58

@fujisue 幼少期にオタワに住んでいたのでパーラメントヒルやリドー運河が懐かしいです よくアイススケートしていましたねぇ リドーベーカリーのパッサラミがうまかったです もうないだろうな 羨ましいですね^^

posted at 22:17:28



前原国交相が羽田を24時間化ハブにすると、、、近くの人は眠れなくなるのか?一方で来年は成田高速鉄道で36分で成田上野が開通する カントリーリスク(政府リスク)だ http://bit.ly/ONQVx

posted at 19:02:17

ずっとつぶやく時間もなく引き籠り でも「これはビジネスマンの指南書である!」で元気が出てきた http://bit.ly/1ZiOmP

posted at 15:12:23

夕方から大前研一先生のビルへ 動画でインタビューを受けます 首が太くて久しぶりのネクタイがきつくなっているwww 今でもクールビズでネクタイしなくなったせいかな

posted at 14:14:44

ですよね!ポルシェに任せきりだったので(涙) でも 圧力ナベで帳消しです^^ 普通のカードが入るようにできないものでしょうか?

posted at 23:15:15

今日久しぶりに高速に乗ったらETCの期限が切れていたwww1000円だから!と思っていたのに、、、帰りは高速に乗らずに帰ってきたら欲しいとおもっていたものが激安で売っていて これも縁なのかなと思った次第 悪いことを前向きにとらえるのが大切だと実感  あ 圧力なべなんですけど^^

posted at 23:02:37

中川昭一さんご冥福をお祈りします 中学高校大学そして興銀まで全く一緒のキャリアで実際に興銀時代には直接お話もしました いつも「やせろ!」と言われていましたww 泥酔事件のときにやはり鬱気味なのかなとは思っていましたが本当に残念です