全米デビュー決定! & アマゾン総合1位の会チャリティ twilog | 平野敦士カールオフィシャルブログ「プラットフォーム戦略®経営講座★」Powered by Ameba

平野敦士カールオフィシャルブログ「プラットフォーム戦略®経営講座★」Powered by Ameba

(株)ネットストラテジー代表取締役アマゾン1位 プラットフォーム戦略他著書多数元興銀マンゆかし会員 

全米デビュー決定!!

~松田聖子 ピンクレディ 宇多田ヒカル に続いて、、、


いや歌じゃないんですけどね^^


著者としてデビュー決定しました!

でもHBSやMITの先生と共著ですけど

あぁ英語で書くの久し振りで熱があって意味通じないかも 笑


アマゾン第1位著者の会チャリティイベント 

 苫米地さんは自家用ヘリか馬で来ないかな~http://amazonno1.com/fs/

posted at 08:19:53

扁桃腺が腫れて昨夜はダウンwww米国で発売予定の本の原稿書かないと、、、汗

posted at 08:11:55

@ @Yumiko6588 夜間診療でも病院いくべきです!!初診料いらないし

posted at 23:49:41

@hisa_kami やはり欧州車ですか!^^欧米のセレブもプリウスとフェラーリ、マセラッティ、ポルシェカレラと複数持っている人が多いですね もちろん公的なところにいくときはプリウスですが^^ありがとうございます!

posted at 20:52:34

@hisa_kami おつかれさまです!いつも思うのはカーオブザイヤーの選考委員の方はどの車に個人で乗っているのか? ですね^^ 革新性が選考基準のようなので当てはまらないでしょうが興味ありますね 以前マンション販売担当の役員が戸建に住んで戸建派だと言ってましたけど^^

posted at 20:44:21

民主党は鳩山党と小沢党に分かれてほしいな、、同じ党とは思えないんですけどぉ 参議院選どこにいれるべきかわからなくなってきた 日本郵政社長にも財務省OB 旧郵政省から財務省が奪取したということ

posted at 20:25:51

偶然小学校の頃からの知人に遭遇したら財務省だったのに国家戦略担当大臣秘書官になっていた 政権交代で人生も変わるものだな 優秀な人だからがんばらないでがんばってほしい!

posted at 22:35:24

二冊同時進行になっているのだが一冊目は8万字を超えた ようやく完成が見えてきた ってもう朝だぁ~ GoodNight!

posted at 05:17:52

つぶやかないうちに700人超えていました ありがとうございます^^でもフォローすべき著者の分類が 「その他」 って、、、、次の本は 戦略論 経営系です!

posted at 00:02:04

忙しくてつぶやく暇もない、、とつぶやいてみるwwアマゾン第1位著者の会チャリティイベント の告知だけはしないと 苫米地さんは自家用ヘリか馬で来ないかな~http://amazonno1.com/fs/

posted at 20:47:40