これはビジネスマンの指南書である!」で元気が出てきた  TWILOG+ | 平野敦士カールオフィシャルブログ「プラットフォーム戦略®経営講座★」Powered by Ameba

平野敦士カールオフィシャルブログ「プラットフォーム戦略®経営講座★」Powered by Ameba

(株)ネットストラテジー代表取締役アマゾン1位 プラットフォーム戦略他著書多数元興銀マンゆかし会員 

野呂さんの新作が出たみたいだ!!


プレスリリースはラブレター―テレビを完全攻略する戦略的PR術/野呂 エイシロウ
¥1,575
Amazon.co.jp


テレビで売り上げ100倍にする私の方法 (講談社BIZ)/野呂 エイシロウ
¥1,260
Amazon.co.jp


ずっとつぶやく時間もなく引き籠り でも「これはビジネスマンの指南書である!」で元気が出てきた 

posted at 15:12:23

夕方から大前研一先生のビルへ 動画でインタビューを受けます 首が太くて久しぶりのネクタイがきつくなっているwww 今でもクールビズでネクタイしなくなったせいかな

posted at 14:14:44

ですよね!ポルシェに任せきりだったので(涙) でも 圧力ナベで帳消しです^^ 普通のカードが入るようにできないものでしょうか?

posted at 23:15:15

今日久しぶりに高速に乗ったらETCの期限が切れていたwww1000円だから!と思っていたのに、、、帰りは高速に乗らずに帰ってきたら欲しいとおもっていたものが激安で売っていて これも縁なのかなと思った次第 悪いことを前向きにとらえるのが大切だと実感  あ 圧力なべなんですけど^^

posted at 23:02:37

中川昭一さんご冥福をお祈りします 中学高校大学そして興銀まで全く一緒のキャリアで実際に興銀時代には直接お話もしました いつも「やせろ!」と言われていましたww 泥酔事件のときにやはり鬱気味なのかなとは思っていましたが本当に残念です

posted at 22:59:06

リオに決定! かなり治安が、、、、がんばってほしいな

posted at 01:56:14

★アマゾン総合1位著者の会★チャリティ 10月28日(水)19:00~21:00 開場は 18:30~◆ 場所東京 銀座クルーズクルーズ あの苫米地さんも来るらしい!です http://amazonno1.com/fs/

posted at 23:24:39


アライアンス「自分成長」戦略/平野敦士カール





http://bit.ly/1ZiOmP