★アマゾン総合1位著者の会★チャリティ 10月28日(水)19:00~21:00Twilog | 平野敦士カールオフィシャルブログ「プラットフォーム戦略®経営講座★」Powered by Ameba

平野敦士カールオフィシャルブログ「プラットフォーム戦略®経営講座★」Powered by Ameba

(株)ネットストラテジー代表取締役アマゾン1位 プラットフォーム戦略他著書多数元興銀マンゆかし会員 

★アマゾン総合1位著者の会★チャリティ 10月28日(水)19:00~21:00 開場は 18:30~◆ 場所東京 銀座クルーズクルーズ あの苫米地さんも来るらしい!です http://amazonno1.com/fs/

posted at 23:24:39

今日は忙しすぎてつぶやく時間がなかった ていうか 本業のコンサルティングのほかインタビューや講演依頼の資料の締め切りが重さっていて つぶやくと おいつぶやく時間があるなら早くしろ!と言われる気がしてしまうのは僕だけ?これからもう一仕事!がんばらないでがんばります^^

posted at 23:17:05



アメリカの大富豪Top400 フォーブス発表 ウィルマートだらけ?http://bit.ly/plpDZ

posted at 23:06:58

posted at 21:11:36

@tsuruaki 同意ですね 大学は金儲けを蔑視していることもあるかもしれません いつも思うのは博士論文とかって博士になろうとしている人以外読まないのではないかと 一つの解決策は社会人への博士号取得をもっと支援することではないかと 経営をしらない経営学部教授多過ぎではないかと

posted at 10:51:26

銀座 井雪 ナウ

posted at 17:46:00

QBハウス狙い撃ち??群馬県低額カット店に洗髪義務付け  http://bit.ly/15nYl6

posted at 16:16:57

@pinahirano これこそ世界に飛翔する可能性のあるソフトですね!凄い!カール拝

posted at 16:11:01

@fujisue モバイルもぜひ!以前アルカイダのお友達の方の鳩山さんと総務省にモバイルを活用した選挙をご説明にいきました 鳩山さんがブログについて「なんで他人に日記を見せるのか?」ともっともなご質問されていました^^若い人はモバイルです!カール拝

posted at 14:25:25

@originalblog 筋肉マンと??www幸之助さん そうで~す^^遺産相続は一切関係なしですが、、、

posted at 02:18:42

これは良い本だった 松下幸之助 リーダーになる人に知っておいてほしいこと PHP 松下さん実は遠い親戚なんですけどやっぱりスゴイなと 今の政治家とか読むべしです 鳩山さんはある意味近い人かもしれない 友愛、、、人に感謝すること 素直に学ぶこと 人を批判せずに良いところを取り込む、

posted at 01:49:12



@hisa_kami ありがとうございます 通信は「必ず繋がり切れないこと」「速度一定保障」がGivenだったのである意味発想が固定化されていたのは仕方ないのかもしれないです やっとインターネット思考に変わりつつある証なのでしょう ただSwichされないだけの他の魅力が必要ですね

posted at 21:54:19

@hisa_kami たしかにすべての評価軸を複線化していくことが新しい戦略として必要な時代なのかもしれない 会社も給与だけでないリワードが必要だし 通信会社も速度と価格以外の軸を導入すべきかも 銀行ATMとかも並ばないコースとかあらゆる業種で「付加価値の多様性」が必要かも

posted at 21:41:23

@fu4 お疲れ様です!これでネット動画プラットフォームがTV局を束ねるプラットフォームにのし上がっていくのですね 5年後の姿が見えてきた感じがします

posted at 21:37:17

@hisa_kami プラットフォーマーは成功してきてはじめて「横暴」ができるようになるということでしょう^^ ただiPhone人気があるのでSwitchはしないという前提も大きな要因 他のキャリアもラッキーと追随するでしょうね

posted at 21:33:54

@hisa_kami 気持は痛いほどわかりますけどサービスが下がるのは約款上どうなんでしょうか?プレミアムコースは速度を優先するというほうがスマートな感じがしますけどね~

posted at 21:27:00

@tokuriki 亀井さんモラトリアム⇒空売り疑惑 と藤井さんの円高揺れ動きどっち?を聞いてほしいですね^^

posted at 21:12:36

@yoshidamasaki 亀井さんモラトリアム⇒空売り疑惑 と藤井さんの円高揺れ動きどっち?を聞いてほしいですね^^

posted at 21:12:00

谷垣さんは中高大学と先輩だけど 残念ながら自民党断末魔な感じが、、、派閥と高齢者の党ですか? 河野さんみんなの党へいくのかな 幹事長に高村派の大島理森国対委員長(63)、総務会長に山崎派の田野瀬良太郎元財務副大臣(65)、政調会長に額賀派の石破茂前農水相(52)を起用する三役人事

posted at 21:04:35