亮太郎ヒバリ村おきらく生活

Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

移転のおしらせ

こちらに書くのを忘れたようです
ブログを移転しました。
移転情報は次の通りです
移転情報
移転元URL:ブラウザ上記参照
移転先URL:http://blog.goo.ne.jp/ryouta0411/
です。
あちらのブログでもよろしくお願いします。

本日2回目!

本日2回目の投稿になるわけですが
戻るなどを押してしまい、2回も白紙になりやりおしになって、大変です。
同じこと書くことは好きじゃないので
ちょっと面倒いです。
そ~そ~。今日は奮発してPM12:00位まで起きときマース
でもねむ・・・。くなったらどうしよう。。。。。。。。
まぁ、明日は水曜は祝日!!だし!
まっいいか!
明日の昼はセ○ン○レ○ンでもいいかな?
そうそう。

07-03-18_15-01
↑ですが、
日曜にポストに入れました。
1週間で届くようです。カードが
もちろん、よく中身は読みましたよ。
ちなみにLA○SO○のカードです。
それでは、バルビレッジいってきまーす
棒人間ぴゅー
それにしても、今日のバルビは笑笑の連続でした!
それでは
rogo
にいってきまーす♪

ちょっと退屈・・・・・


rogo
いって来ましたくりぼー


みるぃ と言う方にあっていろいろお話してきました。


楽しかったです!!


blog!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

それと、1238-1176付近で学校を立ち上げようと学校長さんが
集めてらっしゃってます
僕も生徒や職員が増えることを願ってます!!

ori
それでは、さよーならー
最後に面白い絵文字いきまーす
波平コンビニガクリ○| ̄|_非常口
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>