亮太郎ヒバリ村おきらく生活 -3ページ目

今日はフツーの日記です。

今日はですねぇ。
普通の日記
をやらせてもらおうと思ってましたねェ、
ヒバリ村行きましたけど、誰もいなくってねぇー。
そうそう、スキン、auのリスモ君のスキンに変えちゃいましたww
あ、今日は忙しいもんですから
このくらいで
やめさせていただきます(^o^)丿
それでは
じゃ。(^_^)/~

ヒバリ村

今回は
ヒバリ村へ行ったよ~♪
ってわけで、ヒバリ村へいきました。
もう、友達もでき集落も作ったりして楽しい日々です。
10時頃にお友達の○○○○○(承諾を得てないので公表できません)と会うと思います。
それに、初日(21日)にはSTATUE拾いまくりましたよ
みてください。
画像表示
(サーバーの負担軽減のため)
庭も自分なりに模様替えしました!
画像表示
(サーバーの負担軽減のため)
一応クマーの情報もませとくので見てといてください。
ページ表示
それでは、この辺で


デスノート

どうも、この前は大量の広告の量で失礼しました。

決してPoint狙いでは・・・・・な・・い・・・です・・・よ・・・・

 ・・・・

って、それは置いといて・・・

本題に入る前にauの22万人のデーター紛失が合ったようですね。

そちらを・・・・
イソがシーものでWordでやったので文字がコレになっちゃいましたけど。


【漫画】auを解約した22万人分の個人情報が紛失される





22万人の解約済みの個人情報か・・・

解約済みなら、即抹消せればいいんですけどね・・・

あ、

本題の方は

明日発売でレンタル店では今日から借りれる「デスノート」

借りてきました。

いまは、途中までみて一時停止中です。

さぁビックリマークいみから続き見よう!!