今日はフツーの日記です。
今日はですねぇ。
普通の日記
をやらせてもらおうと思ってましたねェ、
ヒバリ村行きましたけど、誰もいなくってねぇー。
そうそう、スキン、auのリスモ君のスキンに変えちゃいましたww
あ、今日は忙しいもんですから
このくらいで
やめさせていただきます(^o^)丿
それでは
じゃ。(^_^)/~
普通の日記
をやらせてもらおうと思ってましたねェ、
ヒバリ村行きましたけど、誰もいなくってねぇー。
そうそう、スキン、auのリスモ君のスキンに変えちゃいましたww
あ、今日は忙しいもんですから
このくらいで
やめさせていただきます(^o^)丿
それでは
じゃ。(^_^)/~
デスノート
どうも、この前は大量の広告の量で失礼しました。
決してPoint狙いでは・・・・・な・・い・・・です・・・よ・・・・
・・・・
って、それは置いといて・・・
本題に入る前にauの22万人のデーター紛失が合ったようですね。
そちらを・・・・イソがシーものでWordでやったので文字がコレになっちゃいましたけど。
22万人の解約済みの個人情報か・・・
解約済みなら、即抹消せればいいんですけどね・・・
あ、
本題の方は
明日発売でレンタル店では今日から借りれる「デスノート」
借りてきました。
いまは、途中までみて一時停止中です。
さぁ
いみから続き見よう
