ひさしぶりぃ&えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ~
最近忙しかったものであまりブログ書けませんでしたが・・・・・・
させ、しばらくの一日をお教えしましょう
先週の火曜 彫刻刀で出血する。
以下省略
|
|
めんどうなのでこれくらいに・・・・・
さぁ、先月30日にWindowsVistaが発売されましたが・・・・
ほしいのですがお金が・・・・・
まぁ、Vista搭載PCがほしい方はこちらから↓
もちろんOSも!
させ、しばらくの一日をお教えしましょう
先週の火曜 彫刻刀で出血する。
以下省略
|
|
めんどうなのでこれくらいに・・・・・
さぁ、先月30日にWindowsVistaが発売されましたが・・・・
ほしいのですがお金が・・・・・
まぁ、Vista搭載PCがほしい方はこちらから↓
もちろんOSも!
- 【WindowsVista搭載PCが7万円台で!】 HP G5000 NotebookPC RU916PA-AAAA 【送料無料】
- ¥77,070
- さんてく堂 Yahoo! STORE
- 【WindowsVista、Core2Duo搭載!】 HP Pavilion Notebook dv6200/CT RD870AV-AAAA 【送料無料】
- ¥121,800
- さんてく堂 Yahoo! STORE
- Microsoft Windows Vista Ultimate アップグレード版
- ¥30,900
- Amazon.co.jp
- 【予約】Windows Vista Ultimate
- ¥51,765
- アクアネットショップ
- Microsoft Windows Vista Home Premium アップグレード版
- ¥19,280
- Amazon.co.jp
- 【予約】Windows Vista Business
- ¥40,215
- アクアネットショップ
- Microsoft Windows Vista Home Premium 通常版
- ¥29,000
- Amazon.co.jp
- 【予約】Windows Vista Home Basic
- ¥24,420
- アクアネットショップ
- マイクロソフト Windows Vista Ultima Windows Vista Ultimate
- ¥45,266
- murauchi.co.jp
- Microsoft Windows Vista Home Basic アップグレード版
- ¥13,480
- Amazon.co.jp
- WINDOWS VISTA BUSINESS DVD
- ¥34,800
- KSTAR SHOP
- Microsoft Windows Vista Home Premium アカデミック アップグレード
- ¥17,320
- Amazon.co.jp
- 【予約】Windows Vista Home Premium
- ¥27,999
- アクアネットショップ
- Microsoft Windows Vista Ultimate 通常版
- ¥47,530
- Amazon.co.jp
- Microsoft Windows Vista Business アップグレード版
- ¥25,140
- Amazon.co.jp
- WINDOWS VISTA ULTIMATE DVD
- ¥44,610
- KSTAR SHOP
- マイクロソフト Windows Vista Busine Windows Vista Business
- ¥35,270
- murauchi.co.jp
- Windows Vista Home Basic
- ¥2
5,690
- PCDEPOT
それはおいといて・・・・- Microsoft Windows Vista Ultimate アップグレード版
- 今日隣町から帰ってくるときに
- ■×町○○地区 XX様
- ななんと・・・・友達の名前が・・・・
- もしやとは思いましたが同じ地区にXXということは多いので
- 「・・・・・」って感じですけど・・・・・
- あっそろそろおわりまぁす。
- じゃ。
Wordで大失敗!!!!!
いつもページ作成でお世話になっているWordに大失敗!
なんか、表示が小さくなったよぉ!
なんかマウスの上下ボタンをやってると大きくなったり小さくなったりして、小さくなったまま
同じことしてもできません!!
もし、直し方分かる方はコメントを!!
今日は忙しいもので・・・・
こんにちは!
管理人の涼弥です
今日は忙しいので携帯電話で投稿させて頂きます。
さあって・・・
今日は・・・・
なにを・・・・
「・・・・・・・・。」
書くことないなぁ・・
ってわけでこの辺で・・
さよーならー
管理人の涼弥です
今日は忙しいので携帯電話で投稿させて頂きます。
さあって・・・
今日は・・・・
なにを・・・・
「・・・・・・・・。」
書くことないなぁ・・
ってわけでこの辺で・・
さよーならー