亮太郎ヒバリ村おきらく生活 -2ページ目

供養に行ってきました.

今日は供養に行ってまいりました。
んで、15:00頃帰ってきました。
それで、行ってる途中のローソンでお茶を買ったときにこれ、もらってきました↓

07-03-18_15-01
ローソンPointかぁ・・・・・・・
いいなぁ、よし会員登録だ!
ってことで書いちゃいました!
今日はまた郵便局の近くに行くんでそこで、
出してきます!
では。バルビいってきます!

rogo


花より男子2(リターンズ)最終回!

今夜、
花より男子2(リターンズ)
の最終回です。
最終回は約200人のエキストラでスタジアムで撮影を行ったようですね。
さあ、今夜10時から15分拡大版です!!
お楽しみに!!
それと、今日はヒバリ&カナリア村へ行って参りましたが・・・・
人っ子一人いなかったですww
残念だぁー
↓桜塚やっくん風




バルビ行ってまいりました

バルビレッジ
行ってきました。
今日は残念なお知らせがあります。
ヒバリ村の仮 にゃんこ村の○○○○○(この前の○○○○○さんと同じ人)
が仮 にゃんこ村を脱退することになりました。
他の人とのんびりと暮らすそうです。
少し残念でしたが、○○○○○○は通称がそうしたいなら仕方ありません。
見送ってあげるしかありません。
それで、○○○が言ってる様では、どうも自分がリーダーになったら?
って風に言われましてwww
結局、僕がリーダーをするんですか?
もしよかったら、コメント欄にご回答ください。
それと、1回スカウト1を消したんで
四苦八苦太郎という名前で復活させました!
復活の様子↓

blog3