バルビ行ってまいりました
バルビレッジ
行ってきました。
今日は残念なお知らせがあります。
ヒバリ村の仮 にゃんこ村の○○○○○(この前の○○○○○さんと同じ人)
が仮 にゃんこ村を脱退することになりました。
他の人とのんびりと暮らすそうです。
少し残念でしたが、○○○(○○○は通称)がそうしたいなら仕方ありません。
見送ってあげるしかありません。
それで、○○○が言ってる様では、どうも自分がリーダーになったら?
って風に言われましてwww
結局、僕がリーダーをするんですか?
もしよかったら、コメント欄にご回答ください。
それと、1回スカウト1を消したんで
四苦八苦太郎という名前で復活させました!
復活の様子↓
行ってきました。
今日は残念なお知らせがあります。
ヒバリ村の仮 にゃんこ村の○○○○○(この前の○○○○○さんと同じ人)
が仮 にゃんこ村を脱退することになりました。
他の人とのんびりと暮らすそうです。
少し残念でしたが、○○○(○○○は通称)がそうしたいなら仕方ありません。
見送ってあげるしかありません。
それで、○○○が言ってる様では、どうも自分がリーダーになったら?
って風に言われましてwww
結局、僕がリーダーをするんですか?
もしよかったら、コメント欄にご回答ください。
それと、1回スカウト1を消したんで
四苦八苦太郎という名前で復活させました!
復活の様子↓


