ぴーブロ Ver2913.0 (PSP) | ぴーちゃんのブログ

ぴーちゃんのブログ

出稼ぎ(笑)ちうの自由気ままな ぴー の日常のひとコマですよ!
そして、時々PSHome!!

こんにちぴーチョキ

 

月・火中休みだった ぴー ですよニコ

 

先週末わ3連夜勤でした真顔 今月わ生産がなく、普通以上につまらん3日になると覚悟してましたが・・・

 

 

金曜日ビックリマーク

 

生産が無いから、行程でわメンテナンス、あと、選別作業と二手に分かれての仕事でした汗 

 

ぴー わメンテでした真顔 その前の月・火の勤務わ選別作業でしたが、この日わメンテ汗

 

この日に対応したメンテ、一連の内容に1台あたり約2時間ちょい、休憩を挟んで、4台分済ませて終業間近となりました時計

 

 

土曜日ビックリマーク

 

この日、行程に行った後、選別作業に呼ばれましたびっくり

 

選別が良い訳でなく、前日こなした作業の続きが面倒だったから、戸惑った態度を取りながら行程を離れ、そこからわスキップして選別作業会場に行ったとか行かなかったとかウシシ

 

 

選別作業わ前回やった内容と違って、完全立ち作業で、休憩わ多いものの、単純に足腰にきた12時間でした汗うさぎ

 

 

日曜日ビックリマーク

 

三連勤最終日、前日の選別作業で「明日わ2名少なくなる」と聞いていて、高確率でまた選別作業に呼ばれると思ってました真顔

 

で、その通りの結果となりましたにやり 前日と同じ内容で、足腰にきましたが、ある意味気楽な1最終日でしたウシシ

 

 

月曜日ビックリマーク

 

さて、明け休みですが、もともと今回の中休みわ何も考えていませんでした真顔

 

いわゆる、「3連勤がんばった自分へのご褒美」ってやつですにやり

 

ですが、土曜日に仕事しながらいろいろ考え、この日それを実行してきましたチョキ

 

 

まずわ12時に歯医者さんの予約があったのて行ってきて、ついでに近くのいつもの『ドンキホーテ』に寄って、のこり2日の出勤に備えての買い物ももう済ませてきましたグッド!

 

帰って一息ついたら出るつもりでしたが、不覚にも睡魔が滝汗 30分ほど活動停止絶望

 

慌てて出かけあせる

 

14時過ぎ、5ヶ月ぶりに到着したのわ・・・

 

『ATC』ですビックリマーク 読みわ「あ~て~せ~」でわなく、「えーてぃーしー」です!!

 

内部の写真カメラ

人がほとんどいませんね~汗うさぎ ほとんどと言うか、逆にこの一人がジャマ滝汗

 

 

取り急ぎ、目的の(ご褒美の)お店に向いましたDASH!

 

こちらですビックリマーク

『ATC海鮮市場おーうえすと』です合格

 

5ヶ月前に『ATC』に訪れた時の記事に書いてありますメモ

 

ぴーブロ Ver2878.0 (PSP)左矢印リンクですよビックリマーク

 

この時に気になったお店に行ったんですニコ

 

事前にネットで調べてたんですが、あまり詳しい情報がなく、「ランチタイム」が存在するとだけの情報を得ていましたが、何時までとか、何がどうお得かとか、不明でした汗うさぎ

 

でわ、店をざっと見た限り、「ランチタイム」っぽくなく、恐らく14時までだったかはてなマーク

 

30分落ちてなかったら間に合ってたでしょうガーン

 

お目当てを頼んでドキドキワクワク音譜

 

平日で、時刻もお昼時でないと言え、こちらもがらすきです汗

 

来たよ~ラブ ってか、取りに行ったんですがてへぺろ

「まぐろたたきとサーモンたたきの2色丼」ですビックリマーク 追加で「小うどん」付けてます!!

 

「ごはん大盛り無料」とあったので、当然大盛りにしてもらったのですが、本当に大盛りなのかよくわからない量でした汗 もっと言えば、思ってたより全体的にボリュームが足りないぶー

 

ただし、味わ絶品でした合格合格合格合格合格合格合格

 

リピートわしたいですビックリマーク

 

でも、貧乏人の ぴー にわちょっとだけお高いの汗うさぎ 「2色丼」1290円「小うどん」わセット価格で+200円でした真顔 「味噌汁」「丼」に付いてます真顔

 

この価格、ひょっとしたら「ランチタイム」わ 990円 だったかもなのですが・・・

 

ちなみに、この会計ですが、今回わ「大阪市プレミアム商品券」で支払ったので、現金出費わ無しですにやり

 

 

食後わ外に出て、海を見つめて黄昏ますウシシ 寒くわなかったチョキ

 

なんちゃってパノラマ写真ですカメラ

無駄にお金かかったオサレな建物、中わ現在寂れてしまってスッカスカ滝汗

 

「さんふらわあ」が2艘停泊していました船

一度乗ってみたいなビックリマーク これで七つの海をめぐり、海賊王になりたいな!! また書いたメモ

 

 

この後、思うところあって、建物内をうろうろうろうろ、不審人物かの如く歩き回ったのですが、納得できる答えが見つからず汗うさぎ

 

この日唯一の現金出費のお買い物もして、最後にもう1枚カメラ

煙が出てます目 出向間近!? しらんけどてへぺろ

 

 

17時半ごろに帰城しましたビル

 

買って来たもの右下矢印

でへ、『ダイソー』ですウシシ この「チョコケーキ」美味しいんですよ~ラブ(2袋100円)

 

 

この後わ、ビデオの消化したり・・・

 

ついに

「かがみの孤城」の小説読み始めたりしてたんですが・・・(27ページまで読破w)

 

ちょっと冷えてきたからと、布団にもぐって「ピグパーティー」の日課をこなしたりしてたのがいけなかったガーン

 

気付いたらガッツリ寝ていて、5時でした叫び

 

そりゃそうだ、夜勤明け、お昼に30分ほど落ちましたが、それ以外わ少なくとも1時くらいまで寝てませんもの汗 31時間くらい起きてましたもん汗(30分わ負けといててへぺろ

 

そんな訳で、休日前夜の「キャッスルシアター」なんか開映することもなく、やり残した日課を片付け、6時過ぎにまともに就寝しましたぐぅぐぅ

 

 

火曜日ビックリマーク

 

この日わここ最近でわ超絶最高に寝倒しましたぐぅぐぅ 前日の寝不足もあり、いくらでも寝てしまえたのですウシシ 買い物に出る必要がなかったのが大きいにやり

 

恐らく天気も悪かったはずですが、それもお構いなしてへぺろ

 

途中、細切れに目覚め、「ピグライフ」やったりもしたけど、最終的に起き出したのわ17時でした時計

 

そんなだったので、この日の食事わ1回だけビックリマーク 日課の「WiiFit」の体重測定でわ、前日比-0.9kgと嬉しい結果合格

 

その後、ビデオの消化したり、「かがみの孤城」の小説読み進めたり(76ページ)、お風呂入ったり、この記事書きかけたりであっという間に2時をまわるあせる

 

 

先週末の「金曜ロードショー」わ映画じゃなく、「アカデミー賞なんちゃら」だったので、「キャッスルシアター」で見るようなもんじゃなく!?、前日も寝てしまって開映しなかったにもかかわらず、特に観たいものがなかったので・・・

 

また「かがみの孤城」(完全版)を観ましたチョキ なんとでも言ってくださいビックリマーク ぴー わ「熱しやすく冷めにくい」んですにやり それに、まだまだ読み始めだけど、小説(原作)読んで、小説ならでわの細かい描写なんかを読んでるうえで、映画(アニメ)でどう表現されてたかとか気になったからねグッド!

 

結局、通算4度目の視聴でしたが、初見の時と比べ物にならないくらい深く観れるようになっていると同時に、原作小説554ページ、コミック全5巻を2時間の枠に収めるのわやはり厳しいものである が、収めた脚本家!?の才能に乾杯シャンパンロゼワイン

 

この後わ・・・

先週の「葬送のフリーレン」を観、更にYouTubeタイムも突入し、7時半ごろに就寝ぐぅぐぅ

 

 

水曜日ビックリマーク(本日)

 

上記の流れで今日ですビックリマーク 10時半の目覚ましアラームで、11時過ぎに起き、もう12時半時計

 

今夜と明日、夜勤サイクル第3セットでございます真顔

 

さて、今夜わどっちの仕事だろうかはてなマーク 選別作業で良いんですがウシシ

 

ただ、明日わ生産じゃない事もあり、リーダーのおっちゃんが年休取るので、明日わ工程でクソみたいなメンテの続きなのかな汗

 

ともあれ、これから昼ご飯食べて、色々やって、14時過ぎにわ寝ますぐぅぐぅ

 

 

日中わそろそろ暖かくなりつつありますが、夜中わまだまだ寒いです汗うさぎ

 

あと2日、頑張ってきますので、みなさんもいろいろ頑張って~バイバイ

 

 

ばいぴーヒヨコ