ぴーブロ Ver2912.0 | ぴーちゃんのブログ

ぴーちゃんのブログ

出稼ぎ(笑)ちうの自由気ままな ぴー の日常のひとコマですよ!
そして、時々PSHome!!

こんにちぴーチョキ

 

中休みをまったりしてた ぴー ですよニコ

 

暖かいんだか冷えるんだか、よくわかんない日々ですね汗

 

この時期、「三寒四温」と言いまして云々にやり(詳しくわwebで)

 

はい、本文メモ

 

 

月曜日ビックリマーク

 

いつものように出勤DASH! いつものように始業30分前に引継ぎに職場に入ると、やはりこの日の仕事わ選別作業っぽい真顔 全然想定内グッド! メンテナンスと称して、ちまちま機械の掃除を終日するよりかわ少しだけマシ!?

 

まぁ、選別も作業内容により、やってらんない事もあるのですが、この日の作業わまだ楽な方でしたビックリマーク そもそも選別作業わ疲れるからと、1回休憩多く取っても良いのと、長めでも良いとなってるので、そこわ良いんですウシシ

 

夜中わ冷え込んできて、明け方からわ雨も降りだした1日でした汗うさぎ

 

 

火曜日ビックリマーク

 

夜勤明けわ朝昼兼用で1食が定番なのですが、この日わアレを試してみましたにやり

 

先日『カルディ』で買って来た新製品ですビックリマーク 辛口って書いてるけど、それほど辛くもなく、でも ぴー にわこっちの方が良いかもにやり

 

ちな、1枚にガッツリぬってくらいの消費なので、10枚くらいぬれるかなはてなマーク

 

 

この日も同じく選別作業あせる ですが、ほぼほぼ終業前に、一区切りがついた感じで終了チョキ

 

この日までの選別会場も引き上げとなりましたDASH! とりま、第1セット2日わ終了合格

 

 

水曜日ビックリマーク

 

明け方まで雨が降っていて、この日も不安定な天気とのことだったので、お出かけわ無してへぺろ

 

ビデオの消化がそこそこ貯まってたので、頑張りつつも、しっかりと寝ましたぐぅぐぅ

 

 

この日の日課のWiiFitの体重測定・・・

 

ってメッセージがにやり う~ん、欠かさずやってるね~合格

 

が、逆に「なんで100週はてなマークってなって、100週前の2022年3月30日くらいを思い出してもブログ読んでも写真見ても、なぜ途切れたのかが不明汗うさぎ

 

てっきり足の手術の時に途切れたやつかと思ってたけど、足の手術わ2021年11月30日でしたガーン ま、どうでも良いんですけどねってへぺろ

 

 

この日の「キャッスルシアター」わ、新規もなく、録画リスト見てて・・・

 

現在、「ピグパーティー」でコラボもやってる「東京リベンジャーズ」を久々に

 

その後わ、2週分貯まってた・・・

 

を観ましたが、結構 意識朦朧としており、覚えてるような覚えてないような滝汗

 

 

木曜日ビックリマーク

 

ゆったりと流れる時間の中、14時頃だったか、買い物に出ましたDASH!

 

まず向かったのわ最寄りの『GEO』で、とあるDVDをレンタルCD

 

次に『業務スーパー』を覗いたら、いつもの「ミニいなり」が既に3割引き付いてるびっくり

 

めっちゃ悩んだんですが、この夜の献立わ決定しており、購入に至らず汗 それに・・・

 

なんか、元の価格が400円から440円に値上がってるガーン 酷すぎる泣くうさぎ

 

最後に『ドンキホーテ』で〆て買い物終了チョキ

 

この外出、暖かいとまでわ言えませんでしたが、寒くわなかったですにやり 春わ近い桜

 

 

帰城後わビデオの消化の続きテレビ 結構貯まってますあせる

 

あれよあれよで夜になり、この日のディナーナイフとフォーク 3割引きの「ミニいなり」を蹴ってまでのにやり

 

ぢやんビックリマーク

こちら、先日の『カルディ』「ぬって焼いたらカレーパン」と一緒に買ってあった「混ぜるだけパエリア」ですビックリマーク(カルディのPB商品)

 

「ぴーブロ」で毎度おなじみの・・・

「炊き込みパエリア」と違い、炊いた白米に混ぜるタイプビックリマーク

 

後で混ぜるのが少し手間!? まんべんなく混ざるように気を遣うから汗

 

肝心のお味わ、自称 グルメで味音痴の ぴー わ大差なく感じましたウシシ

 

同時に食べ比べたらまた違うかもですが、どっちも美味しいラブ

 

強いて言うなら、「炊き込みパエリア」わ炊く時に「シーフードミックス」なんかを一緒に入れればちょっと具だくさんで豪華になるのですが、「混ぜるだけパエリア」わ別途、茹でたりソテーしたりした具材を混ぜないとな手間も汗 しかも、価格が確か50円くらいお高い汗うさぎ

 

って事で、それでもって思う方わ一度お試しあれウシシ 

 

沖縄のブロ友さん見てるかなはてなマーク あ、沖縄に『カルディ』有るっけはてなマーク

 

 

時わ流れて真夜中~夜の街

 

この日の「キャッスルシアター」わもちろん!?

 

昼間、『GEO』でレンタルし、「キャッスルシアター」で観れるように小細工した、「かがみの孤城」のオリジナル合格 つまり、CM無し、ED付き音譜

 

良かったです合格 何よりCM無しわ世界が途切れないし、EDでもいくつかの挿絵(映像)があって、ちょっとじわっときたし、あらためてTV放送でわ一部のシーンがカットされてたのも確認されました目(本編ノーカットとか書いてなかったしね)

 

 

感動冷めやらぬ後、この夜に放送されたばっかりの・・・

を観たら、話がつながらないガーン やっぱ、前夜、2週目の後半わ全く観れてなかったみたい汗

 

 

金曜日ビックリマーク(本日)

 

って事で本日になりますが、もう14時時計 そろそろ寝る体制に入らないと・・・真顔

 

この週末の仕事わなんでしょうかはてなマーク また選別か、つまらんメンテかはてなマーク

 

ここ数ヶ月!?何かわかんないけど出費が多く、ちょっと節約しないとなので、次の中休みにお出かけして外食とか考えられないから、つまりわご褒美なしで週末3連勤がんばらねば滝汗

 

 

朝晩の寒暖差も大きく、花粉の飛散も多く、体調を崩される方が多いようですが、ぴー 自身ももちろん、みなさん気を付けましょうね~ビックリマーク ○なばもろとも!! ちがうか~あせる

 

 

ばいぴーヒヨコ