ぴーブロ Ver2878.0 (PSP) | ぴーちゃんのブログ

ぴーちゃんのブログ

出稼ぎ(笑)ちうの自由気ままな ぴー の日常のひとコマですよ!
そして、時々PSHome!!

こんにちぴーチョキ

 

今夜から週末3連勤の ぴー ですよニコ

 

っと、最初に確認ビックリマーク 前回の記事を見てくれましたかはてなマーク 「TM NETWORK」のライブの記事です音譜 

 

ぴー が記事をアップするのに時間がかかりすぎて、昨夜の21時半にアップしたばかりなので、見られてないのわ自業自得なのですが・・・汗うさぎ

 

もしよろしければ、この記事と連続性わ特にないので、後ででも見て欲しいな~チュー

 

 

でわ、くぎを刺したところではてなマーク普段の記事を書いていきますねメモ

 

 

月曜日ビックリマーク

 

あれから、なんだかんだで就寝15時半あせる 起床18時半汗 一瞬でしたねガーン

 

仕事わ相変わらず忙しかったですショック でも、終わるのわほぼ定時で終われましたチョキ

 

 

火曜日ビックリマーク

 

この日、12時に歯医者さんの予約取ってたのですが・・・

 

待ってる間に一瞬寝てしまって、気付いたら12時叫び

 

歯を磨いて着替えてってやってたら、30分わかかるのでもう行けませんショック

 

歯医者さんに謝罪の電話入れて平謝りあせる やっちまったえーん

 

 

仕事、またしても人員が少なく、それでいてパートナー会社のメンバーがまた先週の第3セットの時の奴らだったから、休憩長すぎムキー

 

そんな事もあり、終日 ぴー だけバタバタしてて、翌朝の引継ぎがスムーズにできず苦情言われるわでショボーン

 

 

水曜日ビックリマーク

 

ともかく明け休みです合格 さあどうしましょはてなマーク

 

外わ天気が良いようで、室温が最高31℃まで上がりましたが、扇風機でしのぎました真顔

 

ビデオの消化しつつ、「TM NETWORK」のライブ記事をようやく書き始め、途中落ちつつあっという間に夜になりました夜の街

 

 

晩ご飯タイム音譜

 

これ美味しいよラブ ダイエットしてなかったら3合くらい食べちゃいそうウシシ

 

 

夜中わおなじみ「キャッスルシアター」映画

 

開映が遅く(3時過ぎ)なってしまいましたが、しっかり観ましたビックリマーク

 

「怪盗グルーのミニオン大脱走」を観ましたビックリマーク ぴー の好みじゃないねてへぺろ

 

 

それと・・・

「葬送のフリーレン」の第3話になるのかなはてなマーク 良き良きにやり

 

この日のYouTubeタイムわ、短い動画を2つほど見て就寝ぐぅぐぅ

 

 

木曜日ビックリマーク

 

9時に1度起床アップ ちょいと野暮用で会社(上司)にLINEしないといけなかったのであせる

 

そのあと、10時半まで寝直しましたぐぅぐぅ

 

 

起きてから、ライブ記事の続きをちょっと書いてから、13時頃に『ドンキホーテ』に買い物に走りましたDASH!

 

 

そして、そのあとにメインイベントクラッカー

 

事の始まりわ前回の帰宅からの帰城の電車の中づり広告電車

 

うわっびっくり 今やってるじゃん滝汗 ってね

 

お気に入りのユーチューバーさんの動画で、8月(の東京会場)のを見てあったんですが、すっかり忘れてました汗うさぎ

 

なので、ちょっと迷いましたが行ってきたんですニコ

 

「ニュートラム」って言う、東京で言う「ゆりかもめ」のような自動運転の電車に乗って『トレードセンター前』って駅で下車ビックリマーク 『ATC』へ向かいますあし

パネルありましたチュー

 

当然中にわ・・・

壁のでっかい広告ビックリマーク もって帰りたい!!

 

ちょっと外を見ると・・・

 

「さんふらわあ」が停泊してました船

 

会場の『ATCギャラリー』音譜

平日の昼間なので、人がいな~~~いにやり 入り時ですチョキ 入場料2000円ナリ札束

 

エントランスの装飾ビックリマーク

結婚式場 ですねウエディングドレス

 

会場わ、なんとほぼ撮影OKビックリマーク 来客が少なかったので、めっちゃ撮影しやすかった!!

 

ただ、そんな時だから、ちょっと撮りたい構図に人が入り込むとイラッとしてしまうと言う、贅沢な自分が居ました滝汗 

 

ちな、写真わいっぱい撮りましたが、この場でわほぼ紹介しませんてへぺろ

 

ぴー の趣味・嗜好がバレちゃうからね汗

 

 

各種展示に魅入りながら、ときにわ「3歩進んで2歩下がる」で会場を進んでいき・・・

 

会場内のカフェスペースコーヒー

 

でわなく、作品に登場する『喫茶なかの』を再現したスペースでしたビックリマーク

 

 

終盤ですビックリマーク

ジ~ンときた展示です泣くうさぎ 壁の画像わ動画なのですが、同じような展示がいくつかあり、撮影わOKですが、録画わ禁止されてましたチュー

 

 

最後の展示ビックリマーク

いや~持ってくるね~ラブ 等身大の(作中の水着の)立像です合格 よく出来てましたラブ

 

ここだけで何十枚写真撮った事かウシシ

 

 

出口~物販コーナーへのエリアにて・・・

昔懐かしい、学校の机といすが置かれ、壁にメッセージを残せるのですが、ぴー わパス汗うさぎ

 

だって、それって非公式な遺言でしょう!? 違います汗

 

 

ほぼほぼ、パネルの展示なんかだけで、展示品の説明書きとかが無かったから、入場からほぼ1時間でまずまずの満足でしたチョキ

 

 

で、物販ですが、こういうところに行くと、最低限パンフレットわ買わないとですにやり

 

それと、お安いグッズをいくつかチョイスし・・・

 

 

ほぼ満足で会場を出ました音譜

 

「ほぼ」!? う~ん、なんかね、こんなのがあってね・・・

 

いわゆるぼったくり価格なんだけど、「推しドリンク」「クレープ」で計1760円、かなり悩んだ挙句、買おうと決心してたのに、会場にわ売っておらず、指定の『ディッパーダン』数店舗のみの販売びっくり 『ATC』にわ『ディッパーダン』が無く、あきらめざるを得なかったんです汗うさぎ 断腸の思いで出費覚悟してたので、嬉しくもあり悲しくも泣くうさぎ

 

 

余韻に浸りながら会場を離れ、滅多に行かない『ATC』を散策音譜

 

そう、城からわ結構アクセス良いんですが、年に一度行くか行かないか なのですてへぺろ

 

ただ、今回、ちょっと美味しそうなお店見つけちゃったんで、行くきっかけ出来ちゃったかもにやり

 

 

海沿いの外に出ると、暑くも寒くもなく快適そのものグッド!

 

日没わ近いダウン 写真の左が西です真顔

 

がっつり逆光の「さんふらわあ」汗 一度乗ってみたいなビックリマーク これで七つの海をめぐり、海賊王になりたいな!!

 

 

諸々の出費の事を考え、晩ご飯わ前日の「鹿児島 黒豚めし」を残してるので、直帰ですDASH!

 

17時半過ぎに帰城しましたビル 3時間半ほどのコンパクトなお出かけでしたが、楽しかったなニコニコ

 

で、おみやげ~音譜

詳細わ省きますが、中央「ミニ色紙」わ入場者特典でランダムに配られるもの、残念ながら1推しの娘(こ)じゃなかったです泣くうさぎ(でも2推し)

 

グッズ、7000円ほど買ったのですが、5000円以上の購入で、右下のショッパーが貰えるのですが・・・

 

会場出るなり、用意していったどっかのナイロンショッパーに入れて隠しましたあせる

 

だってさ、よぼよぼの死にぞこないのジジイがこんなショッパー提げてたら恥ずかしいでしょ滝汗

 

 

ともかく楽しかったな音譜 来年わ有るのかなはてなマーク

 

 

現実に戻り、ともかく「TM NETWORK」のライブの記事を書き上げるために大忙しですあせる 一分一秒でも早くアップしたいので、一分一秒の無駄も出来ませんあせる

 

って時に・・・叫び

 

なんとか21時半にライブ記事わアップ出来ましたアップ それでも短命になっちゃうね泣くうさぎ

 

 

夜中の「キャッスルシアター」わ前日の続きで・・・

「ミニオンズ」観たんだけど、ぴー にわ何がおもしろいのかわからない滝汗

 

 

金曜日ビックリマーク(本日)

 

10時半に起床、11時過ぎから、書きかけてたこの記事を書き出し、既に13時半回ってる滝汗 外わ小雨雨 夕方にわ止むって予報なんだけど、止んでてほしいな汗

 

って事で、そろそろ夜勤に備えて寝る準備します真顔

 

最後にもう一度・・・

 

ぴーブロ Ver2877.0 (SP)

 

見逃してたら見て欲しいな~ウシシ

 

週末、一気に冷えるとかなんとか!? 風邪ひかないようにね~~パー

 

 

ばいぴーヒヨコ