ぴーブロ Ver2879.0 | ぴーちゃんのブログ

ぴーちゃんのブログ

出稼ぎ(笑)ちうの自由気ままな ぴー の日常のひとコマですよ!
そして、時々PSHome!!

こんにちぴーチョキ

 

今夜から夜勤第3セットの ぴー ですよニコ

 

先週末の3連勤わ色々ありましたショック

 

だからでわありませんが、月・火の中休み(の火曜)わ毎月定番のご褒美に行って来ました合格

 

今回の記事わそれがメインかなはてなマーク

 

でわ、早速書いていきますねメモ

 

 

金曜日ビックリマーク

 

3連勤初日、それなりに(ぴー わ)平和な日でしたウシシ

 

リーダーのおっちゃんわ、(ぴー の班が休みの)19日に発生し、復帰していたドカ停が再発し、後半ずっとハマっておられたので、申し訳なかったです汗

 

 

土曜日ビックリマーク

 

帰城し、しばし休憩後、先週すっ飛ばしてしまい予約取り直した歯医者さんへ行って来ました歯

 

早く終わらせたいけど、次の予約わ11月1日、年内に終われるかなぁ汗うさぎ

 

 

仕事わ、ここ最近でわ最も平和だったのでわ無いだろうかはてなマーク 後が怖くなりました滝汗

 

 

日曜日ビックリマーク

 

期待わ裏切らない!? 前日平和過ぎたので、この日わ引継ぎ直後、 ぴー の担当する機械が、昼勤より何度か発生していたトラブルが発生びっくり

 

ですが、そのトラブル自体わ「昼勤何やってんのムキー的なしょうもない原因だったので、ものの15分ほどで復帰出来ましたグッド!

 

が、復帰を急ぎ過ぎたため、確認不足の凡ミスでドカ停起こしてしまい、ハマる事2時間叫び

 

 

以降、落ち着いたんですが、明け方に更に別のトラブルに見舞われ、昼勤への引継ぎギリギリまでかかると言う汗 復帰できただけマシか滝汗

 

 

月曜日ビックリマーク

 

めっちゃ疲労困憊ショック でしたが、勤務の山場が終わったので、精神的にわアップアップアップ

 

ですが、特に予定わ立てないので、城でゴロゴロ音譜

 

いつものようにビデオの消化にいそしんでると、当然のように睡魔が襲いますガーン

 

あっという間に夜になりましたあせる

 

 

夜中の「キャッスルシアター」わ・・・

 

また「すずめの戸締まり」観ちゃったにやり いいですねぇ合格

 

そもそも、この日わ「金曜ロードショー」「余命10年」を観る予定でしたが、なぜか録画されておらず、急遽予定を変更したのですあせる

 

後に調べたところ、ここ大阪(関西)でわ、「金曜ロードショー」の放送局の「読売テレビ」にて、「プロ野球セ・クライマックス 阪神×広島」の放送が延長されたため、休止となったそうなのですびっくり ちなみに振り替え放送は「調整中」とのことぶー

 

観終わってからわYouTubeタイム の前に~

 

「葬送のフリーレン」ですねビックリマーク 面白いです!! 展開が気になりますが、ぴー わ絶対に原作に手を出しませんよウインク

 

 

火曜日ビックリマーク

 

半分落ちるような形で就寝しましたぐぅぐぅ

 

ふと目覚め、「良くて11時半、悪くても12時」と思いつつ時計見ると12時でした目

 

 

前回自宅から運び込んだ荷物が一部片付いていなかったのでちょっと片付け真顔

 

で、これですビックリマーク

【Amazon.co.jp限定】『すずめの戸締まり』Blu-rayコレクターズ・エディション 4K Ultra HD Blu-ray同梱5枚組(初回生産限定)(バンドル特典「描き下ろし3面デジパック絵柄 キャラファインマット(A4変形)折り畳みスタンド付き」+「三方背保護クリアケース」+「台紙付きポストカードセット」付) [Blu-ray] ですビックリマーク

 

中身わざっとこんな感じにやり 色々と盛りだくさん合格

 

 

15時過ぎ、城を出ましたDASH! 毎月恒例にしてるアレですよ~音譜

 

16時過ぎ、『あべのQ'sモール』の一角で・・・

 

遅い情報でごめんなさい汗 24日まで半額(3ピース400円)だった「カーネルクリスピー」をおやつにラブ 週末3連勤がんばったご褒美ですよ~合格

 

 

って ちが~~~~~~~~~~~~~うっあせるあせる

 

ここ行ったのよてへぺろ

 

『やっぱりステーキ』ビックリマーク 今回の肉わ『サーロインステーキ』100g!! と、来店ポイントでもらったソフトドリンク(烏龍茶)で~すラブ

 

実わ、朝昼晩兼用の一食でしたが、お肉わ100gで満足出来ましたチョキ なぜでしょうねてへぺろ

 

今回わ久しぶりに動画付きステーキ

 

のつもりが、アップロードすると「動画内に著作権に違反する内容が含まれています」ってエラーが出てアップできませんでした泣くうさぎ きっと店内のBGMが引っかかってるかとムキー

 

 

食後、いつもの場所でカメラ

真っ暗ですな夜の街

 

 

この後、とあるお店でお菓子買ったのですが、今更ながらに「税」のマジックに泣かされました泣くうさぎ

 

「1個198円(税込み213円)」ってポップの付いてたお菓子を3個買いました真顔 財布の中にわ、1円玉が9枚入ってるの把握してたんで、「よっしゃ、スッキリクラッカーって思いながら会計札束 

そしたら、641円ですぅ」ってびっくり 「ん、639円ちゃうん!?

 

結局、1円玉わ1枚しか使えませんでしたえーん 一個一個会計したら639円だったのにガーン

 

 

最後、いつの間にか『アポロビル』に・・・

 

『バーガーキング』出来てました~~~ハンバーガー

 

ちょっとお高いんですが、アメリカ出稼ぎ(笑)でしょっちゅう通った『ハビットバーガー』と同じスタイルなので、あの美味しさを味わえるかもと期待して、今度行ってみようにやり

 

 

19時に帰城しましたビル

 

明日から夜勤第3セット、とりま夜わゆっくりです音譜

 

「キャッスルシアター」わ・・・

 

特に観たいものが思い浮かばなかったから、「葬送のフリーレン」の初回2時間スペシャルをまたまた観ちゃいましたにやり なんと言うか、ただのファンタジー物と違うものがあり、通常放送(現在4話)も凄く引き込まれてます合格

 

 

水曜日ビックリマーク(本日)

 

って事で、本日なのですが、昼間わ暖かいですね~ニコ 夜わ冷えると言っても寒いほどじゃないので、今のところ まだ、室内着兼寝間着わTシャツに短パン、布団わタオルケットで間に合ってますチョキ 寒暖差が大きいと言っても、せいぜい10℃くらいだし・・・

 

去年の記事に書いたようですが、アメリカ出稼ぎ(笑)の地なんかわこの様に左下矢印

寒暖差20℃超えなんかも経験してるんで、それに比べるとおこちゃまレベルウシシ

 

 

はい、書く事尽きました!?

 

今日・明日の夜勤を終えたら本来ショートの帰宅ですが、今回また帰宅しません汗うさぎ

 

実わこの日曜日からまたパートナーが入院してるんです汗

 

帰宅してもつまらないし、お迎えもないし、病院に面会に行くにしても、流石!?わ病院、(コロナで)面会わ家族であれども15分までとなってるので行ってもなぁ って感じなのでぶー

 

あ、でもご心配なく真顔 今回の入院わ一昨年の入院以来、完全回復せず、また悪くなりつつある状態の改善を考えての検査入院的なものですから、寝込んでる訳じゃないんですよグッド!

 

ま、ともかく週末わ帰宅しないんで、城でゆっくりしようと思ってます音譜

 

 

そんな感じで、本日の記事わ〆たいと思いますビックリマーク 上のアメリカ某所ほどでないにしろ、寒暖差で体調崩さないよう、ご注意くださいねパー

 

 

ばいぴーヒヨコ