スーパーマラドーナ♡単独ライブ | *★Hawaiian Ribbon Lei & Food Allergies★* 

*★Hawaiian Ribbon Lei & Food Allergies★* 

ハワイや沖縄が好き♡食物アレルギーの家族の話も。

スーパーマラドーナの単独ライブに行って来ました!

漫才の単独ライブは初めてです。


スーパーマラドーナ結成20周年ライブ

『なんとか、ここまで来れました』





気がついた時にはチケット立ち見しかなかったけど、行けてよかった♡

立ち見席は2列あって、白線で1人分の区画があり、1列目と2列目はずれているので前の方の隙間からちょうど見ることが出来ます。後列だったので後ろ誰も居ないし、もたれられたので(何ならちょっと柵みたいな所に座る?ことができました)楽でしたよ!


すごーっく面白かった😆

やっぱり私は田中さんがツボで、何やっても可笑しい、笑ってしまいます。


で意外だったのは若い女性も来てたこと。私の前は4、5名とも20代の女性でした!お客さんの年齢層もダウ90000の時より女性が多く(カップルとか)少し年齢も若めだった感じがします。


ゲストは同期のダイアン。ネタも初めてので、面白かったです。


最後にみたM1のアナザーストーリー、ちょっとうるっときました。

ネタを書いてるのは武智さん、

武智さん、ちゃんと田中さんの面白さ伝わってますよ❣️


応援うちわを持っていきたいくらいだけど、息子曰く、「そういう人は白い目で見られる」


この↓ポスターのおんぶの映像が最初に流れるですが、田中さんの方が一才年上なのに、親子感が笑




心残りは時間が無くてアクスタが買えなかったこと‼️


そうそう、田中さんの顔が一際小さくて勝利くんと良い勝負なのでは?