Big Boy | *★Hawaiian Ribbon Lei & Food Allergies★* 

*★Hawaiian Ribbon Lei & Food Allergies★* 

ハワイや沖縄が好き♡食物アレルギーの家族の話も。

備忘録です。


息子は乳製品が少し食べられるようになってから、スイーツ系はよく試しますが、今回は乳が入ってるハンバーグに挑戦。


チーズケーキなんかも少しは食べてるからそれに比べたらハードルは低い????


とりあえず、ビッグボーイさんへ。


大俵ハンバーグは乳無しなので食べたことありますが、今回は手ごねハンバーグのいちばん少ない量。


ポン酢ソースをチョイス

でも確か、他のソースでもいけそうでした。


食べて大丈夫でした👌


ただこれだけでは足りないので唐揚げとポテトも追加。↓食べ終わった後です。

唐揚げは乳入ってますが、ずっと前から唐揚げやポテトは外食やお惣菜などでは気にしないで食べてます。



母と私は大根おろしのてごねハンバーグ。

なんと、母もぺろりと平らげました!




今度は2個食べたいそうです。息子の話です!


息子はハンバーグ好きなので色んなお店でハンバーグ食べれるようになると良いな〜!