再び、モンスターコールズ観劇♡ | *★Hawaiian Ribbon Lei & Food Allergies★* 

*★Hawaiian Ribbon Lei & Food Allergies★* 

ハワイや沖縄が好き♡食物アレルギーの家族の話も。

先週はモンスターコールズ、2回目観てきました❤️


PARCO



↓いつも列が出来てるところ。




始まる直前に(幕が無いんですよね、ブライトンビーチとかSHOCKはどうだったっけ?)、顔小さくてすらっとスタイル良い男性が入ってきて席に着きました。すぐに聡ちゃん💚ってわかりました!ちょっとざわめいてたし。びーっくり!!横顔とシルエットと髪型が聡ちゃんでした💚私の席は最後列だったので見えました。


聡ちゃんにびっくりして気になりつつも今回は双眼鏡で主に勝利くんの表情観てました。前回は初めてだったので全体を見なくちゃ!って感じだったので。


勝利くんは前回よりとても声に力強さを感じました。ほかの演者さんの皆様もより役に入ってる感じがしました。


聡ちゃんは幕間にはまたすーっと居なくなり、2幕も直前に目立たないようにうつむき加減で入ってきて着席。カーテンコール3回まで居て拍手していました。嬉しいですよね❤️ 他にも勝地涼さんも観劇されていたそうですがわからなかったです。


生勝利くん(コナーだけど)と生聡ちゃんに興奮気味で、帰り道はIKEAのヴィーガンソフトを食べちゃいました。


50円!て安すぎですよね?



コクがあってすご〜く美味しかった♡



懐かしい三千里薬局で日本のお土産をチェック☑️

その昔は渋谷に外国人観光客なんて来なかったからね。



招き猫可愛い



スーツケースまで売ってる!




夜は聡ちゃんのインライも見ました。


やっぱり2回観に行けると色々わかって良いですね❤️