モンスターコールズ観劇 | *★Hawaiian Ribbon Lei & Food Allergies★* 

*★Hawaiian Ribbon Lei & Food Allergies★* 

ハワイや沖縄が好き♡食物アレルギーの家族の話も。

先週バレンタインの日に勝利くんの舞台を観に行って参りました❤️

バレンタインデーは勝利くんと共に❤️

お友達がこの日のチケット当ててくれました。mahalo🌺


コスメキッチンでランチ

豆乳白味噌パスタ


久しぶりのPARCO劇場へ

二十数年前のローリー寺西さんの「ロッキーホラーショー」以来!


PARCOの中も当然だけどすごーーーく変わってました。その昔はパートⅢまでありましたよね。知らないか。


今回は本は読まずに。ストーリーは何となく知ったので、悲しいお話なのかなと号泣するのが嫌で読まなかったけど、想像してたのとは少し違ったお話だったようです。





オリジナルドリンクもありました。

トイレが心配なので我慢笑


こんなグッズもあった。






勝利くんは13才が違和感なく、それもびっくりで。

ネタバレになるので詳細書けませんが、凄く良かったです。凄く体力消耗しそうな劇なので勝利くん沢山栄養摂ってほしいです。

演出や舞台のセット?も独特でオシャレでしたよ。

お話も自分にも通じるものがあって。原作を読みたいと思います。


PARCOを出てすぐ近くの新しいジャニショ。路面店なので(ここ前は何だったっけ??)入店待ちは外です。





なんかお店変わった所も多く、空き店舗も複数見つけて大丈夫?渋谷?と思ったけど久しぶりに訪れて楽しかった❤️