勝利くんを探しに♡ | *★Hawaiian Ribbon Lei & Food Allergies★* 

*★Hawaiian Ribbon Lei & Food Allergies★* 

ハワイや沖縄が好き♡食物アレルギーの家族の話も。

先週ダウ90000の単独ライブを観に行きました!




下北沢の『スズナリ』です。

勝利くんもスズナリの写真をブログにアップしたことありましたよね?

それに蓮見くんとはお友達だし、過去にライブも観に行ったことあるし!



ということで観に来てるかな〜と探しに行きました笑笑

居ませんでした涙


こちらは客席数は230ということでしたが、実際には180席くらいだったかな??

12列✖️15席➕3席くらいだったような。


この近さ!!

三列目でした。

このくらいの近さで勝利くんも観たい!



この後、目の前の席の方が来たので隙間から観る感じでした。遠く用のメガネは全然要らなかった!前の三列くらいは段差が無く、その後ろは階段状に段差がありました。この広さなら最後列でもよく見えたのでは?と思います。


コント盛りだくさん!!

これから配信もあるみたいですよ!


独特のコント!面白かったです‼️


客層は思ったより男性が多かったです。男子トイレ並んでました。

あと私くらいの年齢の方も居た! 男性は若い方が多かったかな?

取れないチケットなので、しかもスズナリって行く機会ないかも?なので貴重な体験でした♡


勝利くんや星野源さん(過去に見に来てたことがある)が居たら、バレちゃうかな?

でも騒ぐ人は居ないかな〜?