セカホシとか | *★Hawaiian Ribbon Lei & Food Allergies★* 

*★Hawaiian Ribbon Lei & Food Allergies★* 

ハワイや沖縄が好き♡食物アレルギーの家族の話も。

旧友と久しぶりに会いました!

10年以上ぶりです。


焼き鳥&釜飯のランチ

釜飯美味しかった!写真撮り忘れてます。


行列のお店です。



ホロホロしながら丸の内方面へ。


クリスマスシーズンですね!



この日が最終日のせかほしミュージアム



何回サイトを見ても予約は取れませんでした。



なので様子を見るだけ。



予約の方で行列

奥のテーブルがセットなのかな。


11/4のこちらからの生放送も観ました。録画だけど。



次の放送が楽しみだなぁ。


ちなみに私のお気に入りは、ニューヨークにベーグルを探しに行く旅です。この間のおもちゃも良かった。


その後はお茶して〜



あっという間に夕方に。


古い友達ならではのお喋りを満喫しました❤️

Eちゃんありがとう。