鳴門へ①羽田空港のヴィーガン商品 | *★Hawaiian Ribbon Lei & Food Allergies★* 

*★Hawaiian Ribbon Lei & Food Allergies★* 

ハワイや沖縄が好き♡食物アレルギーの家族の話も。

今月はじめに徳島県へ旅行に行って来ました。


今後のために記録を残しておきます。


私のストレス発散とリフレッシュのために息子に付き合ってもらいました。

行けるタイミングがなかなか無くて夏の予定が冬になってしまいました。


が、旅行の前の1週間は息子は土日も研究室、更にマシントラブルなどて毎日すごーく遅くまでかかり、忙しくなってしまい疲労困憊の中の出発になってしまいました💧

課題もあるし肌状態や体調は大丈夫かな。


まずは羽田空港へ。

クリスマスツリー



去年の夏に沖縄行って以来の羽田空港。

変わったような?

こんな場所まで出来たのですね。



チャヤのカフェ?マクロビのチャヤのカフェかな?

でも普通に動物性のものを使ったサンドイッチもありました。



ちゃんとヴィーガンメニューも!



ヴィーガンフルーツサンドも🩷


マルゲリータピザもヴィーガン‼️



この時はスルーでしたが、次回があれば?利用したいです。



簡単に軽く食べられるものが良かったので売店でおにぎり買いました。

まい泉のヒレカツサンドもありました!(息子は食べられます)


飛行機からは富士山♡



あっという間に徳島あわおどり空港へ到着!




四国は初めて❣️



楽しみです😊