大阪 | *★Hawaiian Ribbon Lei & Food Allergies★* 

*★Hawaiian Ribbon Lei & Food Allergies★* 

ハワイや沖縄が好き♡食物アレルギーの家族の話も。

久しぶりに大阪に行ってきました!


親戚の結婚式に出席のためです。

行きの新幹線は富士山は雲がかかっていてよく見えず。





新大阪や大阪駅は信じられないくらいの人でした❗️


ステキな披露宴の後はチケットを取っていたこちらへ。

息子念願のNGKです。






披露宴が長引いたので、道に迷いながらダッシュで商店街?を駆け抜けて のりおよしおさんの途中で入れました!

漫才ブーム世代なのでのりお・よしおさん見れて感激です!

生の漫才はすご〜く面白かった❣️

テンダラーさんはこの間テレビのThe Secondのショーレースでも観たけれど生で見てファンになりました。めちゃくちゃ面白かった!

プラスマイナスさんも、タカシさんは客席をよーく見てくれました!

そして吉本新喜劇!こちらも楽しかったー!

生めだかさんやすっちーさん!


吉本興業は創業110周年とのことです。



ミルクボーイを見れなくて残念!また来ます。




そのあとは難波周辺をホロホロと。



ラーズの大きな看板!(ケガが心配)





グリコの看板



8割くらいが外国人観光客の方でしょうか?

凄い賑わいでした。

夜の繁華街を歩くことはあまりないので新鮮!周りは外国語が聞こえて異国に居るみたい♡


クタクタだったのでタクシーで帰ったのですが、その運転手さんのトークがもう面白くて!

嘘か本当かわからないようなエピソードトークでずっと「すべらない話」でした笑笑


小学生までは毎年夏休みになると大阪のおばあちゃん宅に遊びに行っていたけど、田舎の方なので都会はあまり来たことがなかったから楽しかった!