久しぶりの! | *★Hawaiian Ribbon Lei & Food Allergies★* 

*★Hawaiian Ribbon Lei & Food Allergies★* 

ハワイや沖縄が好き♡食物アレルギーの家族の話も。

用事で出かける時にTruffle Bakery の前をよく通ります。

ひっさしぶりにお店の前の列が数人で!

買うつもりなかったのにちょっと並んで買ってしまいました。


店内8人までとなってるから並んでるのだけど、いつもはトリュフ塩パンが焼き上がる時間の前は凄い行列なのです。誰も並んでいないときは塩パンは売り切れの時です。

そう、誰かが差し入れで何処かに持って行ってから!行列のお店になってしまいました。

それまでは夕方行っても塩パン買えました。


美味しいのは間違いないのですが家の近くのスーパーの店内焼きの塩パンもなかなか美味しいです。

でも買えなくなると欲しくなるっていう心理。




塩パンは1人4個までの数量制限があります。

ついついクロワッサンとかも買ってしまいました。久しぶりに美味しかった。

並ばずに買えるようになって来たのなら嬉しいです。


寄り道でミッドタウン八重洲も。



青空に映えるビル




八重洲ブックセンターは工事中。
解体しちゃうのかな💦



変わりゆく東京ですね。


今日はパンの食べ過ぎです。