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こんにちは

 

オンラインで愛される私に変わる

ブランディングプロデューサーmisaです。

 

 

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【価値観を知る15の質問】PDF

カウンセラー・セラピスト向け・愛される私に変わる・ブランディングDAY7メール講座・価値観を知る15の質問PDF

 

「あなたはどんな人ですか?」

 

 

 

と聞かれたときに

 

どう答えたらいいんだろう・・

 

私はこれまで

 

いつもそう思ってきました。

 

 

 

 

あなたはどうですか?

 

 

 

model

 

 

 

 

それに

 

 

 

そんな自分の内側のことが

 

ビジネスでも私生活でも

こんなに重要な事とは

思っていませんでした。

 

 

 

 

 

でも

 

 

起業するなら

 

この「問い」に答えられることは

 

とても大切なんだなと

最近つくづく思います。

 

 

 しかも


自分がどんな人なのか

をちゃんとわかっていると

 

ライフプランを考える上でも

周り道をせずにすみます。

 


 

 

私は自分のビジネスを

ブランディングをしてから

 

良い意味で堂々と

 

自分の売り

 

を答えられるようになりました。

 

 

 

 

 

例えば、起業したら

 

自分で営業トークをする

 

そんな場面があると思いますが

 

 

「私は〇〇は得意です」^ ^

 

 

 

普通に言えるようになります。

 

 

 

 

「それってどうとでも言えるやん⁈」

 

 

 

そう思う人もいると思うけど

 

 

 

 

でも

 

ここで大切にしたいのは

人の意見ではなくて

 

 

自分が自分のことを

どう思っているのか!!

 

 

ということ。ひらめき電球

 

 

 

 

当たり前のことですが

 

 

もし

 

自分にウソがあるとえー

 

一過性のビジネスとなり

続くはずはありませんよね。タラー

 

 

 

信用を自らドンドン落としていく・・・ガーン

 

 

そんな未来が欲しい人はいませんよね。

 

 

 

 

 

徹底的に

 

ブランディングした人だけが得られる

 

心の底から湧き出る言葉だからこそ

 

人に伝わるんです。キラキラキューン

 

 

 

 

自信がない人ほど

ココは外せません。

 

 

 

 

 

 

 

私は百貨店で働いていた時

 


一着、ウン十万円の洋服を

売ってきましたが

 (最初は触ることさえままなりませんでした)

 

心に一点の曇りなく

笑顔でおすすめしていました。

 

 

 

当時私は20代なので

1ヶ月のお給料が飛ぶほどの

値段の高い洋服ばかりでした。

 

 

 

もし

 

私が心の中で

 

「こんな高い服なんて

私に売れるはずがない・・」

 

と思っていたら

絶対に売れていません。

 

 

 

なぜ売れたか?

 

 

にはいくつか理由がありますが

 

 

 

 

大きなポイントは

 

 

ブランドへの信頼

 

が私にはあったという点です。

 

 

 

 

 

いわゆる

確立されたブランドたちには

 

確立された信頼があるので

売ることのハードルが低いです。

 

 

 

だからこそ

 

売る言葉にウソがなく

20代でも売れたんだと思います。

 

 

 

 

心から湧き上がる言葉は

 

自信から発せられるので

 

人に伝わりやすくなります。

 

 

 

 

 

 

 

自信という言葉は

 

 

自らを信じる

 

 

と書きますが

 

 

 

 

 

 

そうなんですよね。ニコニコ

 

 

 

 

 

 

人からの評価よりも先に

 

自分が自分のことを

どれだけ信じているか

 

ここがポイントです。

 

 

 

 

他の人のサービスや商品を売るなら

そのブランドへの信頼になりますが

 

 

もし

 

自分のサービスや商品を売るなら

自分への信頼が必要で

その後ジワジワと影響が出てきます。

 

 

 

そんな時

 

助けになるのが

ブランディングです。

 

 

 

ブランディングをしていくと

人との違いが明確になり

自分や自分のサービスや商品に

自信が持てるようになります。鏡

 

 

 

言い換えると

 

自分の強みや魅力明確にでき

自分や自分のサービスや商品に

自信が持てるようになります。

 

なんとな〜くではなく

ロジカルに洗い出すので

自分で納得していけます。

 

 

 

「その工程を経る」

つまり

「ブランディングする」から

 

 

 

心から湧き上がる言葉となって

 

自信が持てて

 

人に伝わりやすくなっていくんです。

 

 

 

 

 

 

あなたのビジネスの

ブランディングのヒントに

なると嬉しいです。ラブラブ

 

 

今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました。ニコニコ

 

 

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さっそく

宝石赤自分ブランディングしてみたい気づき宝石赤

そんな前向きな人は読むだけではく

行動してみてくださいねびっくりマークランニング

 

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