HHTの効果をよりアップするための@お話会 | 大阪・平野区★ナチュラルに可愛いも綺麗も手に入れる♪

大阪・平野区★ナチュラルに可愛いも綺麗も手に入れる♪

無理せずナチュラルビューティーを目指す大人女子のためのトータルビューティーサロンです。無添加製品やオーガニックなど安心安全の製品を取り扱っております。身体やお肌本来の機能を高める施術や製品であなたを益々輝かせるお手伝いをいたします。

【大阪・平野区・喜連瓜破駅/モアナラニからのお知らせ】

◆11月12日(日)   11:00~16:00

自然派まるごとビューティーフェス

Your beautiful.Our future〈あなたの美しさは私たちの未来〉をテーマに『素でキレイが一番美しい』、内面からの美しさ、自分らしい美しさ、自分史上最高のキレイを楽しめるイベントです。

私はホリスティカルハーブテントで出展させて頂きます♪是非健康と綺麗と今より楽しい未来を手に入れにお越し下さい❤

ホリスティカルハーブテント詳細&事前ご予約はこちら

 

 

いつもご覧下さりありがとうございます。

-7歳エイジレス美人セラピスト 古澤のりです。

 

 

お知らせしていましたホリスティカルハーブテント(以下HHT)の

生みの親、すどうゆうこ社長のお話会に行ってきました♪

 

 

関西の導入店かなちゃん(大阪)、れいこさん(大阪)、千佳さん(京都)、私(大阪)と

HHTをこよなく愛して下さっているクライアントさまが数名ご参加下さいました❤

ありがとうございました!!!

 

 

今回ご参加下さったクライアント様は、

「いつも決まったサロンに入り行く」スタンスではなく、

いろんなサロンさんを巡業して下さっている方ばかりでびっくり((((((ノ゚⊿゚)ノ!

 

 

たしかに、ご提供させて頂いているHHTは同じだけれども、

オーナーのおもてなし、雰囲気、サロンの居心地など様々です。

 

 

いろんなサロンさんに行って、自分に合った居心地のいいところを見つけるのもいいかも。

結果、HHTの効果アップにも繋がりそうですねアゲ↑アゲ↑

 

 

手前味噌にはなりますが汗

HHTの導入店は、それぞれ個性は違いますが、

どこのオーナーさんもピカイチですキラキラキラキラどなたもいい方ばかりですまりあ

 

 

それぞれのいいところ満載なので、巡業して楽しむのもいいかも~❤

クライアントさんかしこい!!と結果思ったのでした笑

 

 

因みにHHTの中で飲んで頂く、ジンジャードリンクも其々個性があります。

私は春には新生姜で、その他は土生姜と数種類のスパイスを合わせて作っています♪

アフターには手づくりスィーツもお出ししていますハート

 

これぞれのサロンのこだわり、ホスピタリティも楽しんで下さいね。

 

この時はクコの実を入れていました。その時によって入れているものが異なります。

 

 

さて。今回HHTのあれこれ。

ゆうこ社長がいろいろ語ってくださいました。

 

SNSではオープンにすることができないウソでしょ? 的な内容もあり笑

 

このブレンドに入ったらこんなに変化した人が多かった!

8種類のブレンドの得意な性質について

こうなりたかったらこのブレンドがおススメ!

こんな順番に入ると効果が出やすいよ~ など

 

 

クライアント様の生の声を一番多く聞いているゆうこ社長から出てくるお話に

みなさんえ~っ!すご~っ!と感動しきりでした。

 

 

クライアント様が日頃抱いていた質問や

私達導入店も聞きたかったことなど

いろいろ知ることができてみなさん大満足の様子でした❤

 

 

皆さんのお土産もいっぱいでくいだおれ大会に笑

 

 

HHTの効果的な入り方としては、

 

HHTの八角形のエネルギーが活性化する真ん中で、

自分がなりたい形をイメージしてそれをコミットすると

結果がでるのが早いということsei

 

 

これでいい結果を出している方がたくさんいらっしゃいますハート

 

そんな風に書くと怪しそうですが笑

HHTは決して怪しいものではありませんよ笑

 

やはり使用している高品質のハーブ(植物)のパワーも、

ナチュロパスという代替医療師のブレンダーもすごくて

どれも「本物」なんだということを改めて感じました。

 

 

因みにマジカル(魔法)がかけられているブレンドもあります♪

↑これが怪しい?笑

 

今日お話しを聞いたので、どんな風に他のハーブテントと違うのか

どれだけ本物かをお客様に説明できます笑

 

 

 

クライアント様にシェアできる内容が盛りだくさんで、

ブレンドハーブを選んでいただく時にお伝えする引き出しが増えましたまりあまりあ

 

 

気になった方は、是非聞きに来て下さいねラベンダー

 

 

お知らせ

来月11月12日(日)に出展するイベントでホリスティカルハーブテントを体験いただけます❤❤
本日聞いた有効なブレンドハーブの選び方などお伝えできますよ~

ホリスティカルハーブテント詳細&事前ご予約はこちら

 

 

 

 

 

【のりの編集後記】

 

ゆうこ社長といえば、神社神社

 

お話会後みんなで、会場近くの大阪天満宮に行ってきました。

 

 

 

大阪天満宮といえば、学業の神様で有名です。

 

行った時間帯は、平日の夕方だったので人もまばらでしたが、

ここは桜の時期もとっても綺麗でその時期がとても好きです。

 

 

この後、ゆうこ社長は東北巡業へ旅立たれました~飛行機

いつもお忙しいのにこうやって全国の導入店を回ってくださいます。

 

 

動く社長スマイル 移動距離が半端ない笑

とってもありがたいです。

お気をつけていってらっしゃいませ~

 

そしてこの後、本日初めましてのクライアント様と帰り道、

素敵なお茶屋さんを発見して入ってみました❤(まだ食べる(笑))

 

カップも自分で選ぶことができます。テンションあがりましたアゲ↑アゲ↑

 

 

選んだのは大好きなもなかと自分でお茶をたてることができるセット♪

 

素敵すぎ❤とっても美味しかったです♪

 

ここでもだいぶおしゃべりして家路へとつきました。

 

こうやってホリスティカルハーブテントの繋がりで、

たくさんの素敵な方とのご縁が広がっていっています!

 

HHTを好きな人に悪いひとはいないし、みんな明るくって素敵な人ばかりハート

ひいき目でなくて、それは本当に感じます。

感謝の気持ちでいっぱいになった充実の一日でした。

 

関わって下さったみなさま、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

-----------------------------

 

身体、顔、マインドを一度本来あるべき位置へと戻し、

ニュートラルな状態にするところからエイジレス美人への道は開きます。

 

5年先、10年先、

若く、可愛く、美しく、

同年代の誰より輝いていたい人へお知らせまりあ

 

3カ月でお顔、お身体、マインドの土台を整え、

セルフメンテで一生ものの「かわいい」を手に入れる♪

-7歳エイジレス美人セラピー

 

まずは体験版をお受け下さい。詳細はこちら

 

 

ラベンダーホリスティカルハーブテント詳細とお申込み↓↓