ホリスティカルハーブテント®とは | 大阪・平野区★ナチュラルに可愛いも綺麗も手に入れる♪

大阪・平野区★ナチュラルに可愛いも綺麗も手に入れる♪

無理せずナチュラルビューティーを目指す大人女子のためのトータルビューティーサロンです。無添加製品やオーガニックなど安心安全の製品を取り扱っております。身体やお肌本来の機能を高める施術や製品であなたを益々輝かせるお手伝いをいたします。

ホリスティカルハーブテント®とは

数種類のハーブが配合された
【テント式のスチームサウナ】です。
水と空気、熱が蒸気という形で植物と融合し、
肉体に、そしてオーラ体に働きかけます。

 

ホリスティカルハーブテント®とは
タイに古くから伝わる民間療法で、布製のテントの中をハーブの蒸気でいっぱいにし、全身を温めるものです。タイでは、出産後の体調改善や疲労回復などを目的として利用されていました。
日本では、リラクゼーションの一環として、ダイエット効果、美肌効果、デトックス効果、冷え性、肩こり、腰痛、筋肉の緊張、血行不良、精神的疲労などの効能を期待されています。
ホリスティカルハーブテント®、高品質なオーガニックハーフの力を使うことで更に効果を実感。ヨモギ蒸しとは違い全身にゆるやかにアプローチしますので、約30分間ゆったりとした気持ちで入って頂くだけで効果を感じていただけます。また、続けられることにより体質改善も期待できます。

 

 

 

ビジュアルはこんな感じです。(テント内)

 

 

そして、ホリスティカルハーブテント®のテントは

広島、世界遺産でもあり、三大弁財天の一つである
安芸の宮島にてご祈祷済みのテントを使用しております。




テント内はこのように数種類のブレンドハーブが蒸気され、
いい香りに包まれます。

 

 

もし熱くなった場合、こんな風に途中でお顔を出して頂いてもOKです。

テントを2台常設しています!お友達やご夫婦、カップルと♪

 


このブレンドハーブが心や身体、オーラ体に
ホリスティカル(総合)に働きかけます。


このテントの中で使用するハーブは、

世界でも品質に厳しいとされる

オーストラリアのオーガニックハーブを使用しております。
 

 

 

オーストラリアの豊かな大地で作られた

パワフルなのに優しいオーガニックハーブは

温めるだけでなく、弱ったメンタルにも最適。
未来を「陽」に変えてくれる

そんな素晴らしい働きをしてくれます。



この最強のハーブをブレンドされているのはこの方々!
ナチュロパス なみ
霧の森 翠鳥
そしてエレメントマトリックス
を監修してくださっているバニラさん


※ブレンダーの説明はこちらをご覧ください❤

どれもオーガニック。素材にこだわったハーブです。


どのブレンドにするかは、あなたの直観でも、くじ引きでも、
ブレンドの内容を見てからでもどれでもOKです。
ホリスティックブレンド 4種類

エレメントマトリックス 4種類

 計8種類

 

ハーブテントはこんな人におススメです

チェックとにかく疲れているチェック身体がおもだるいチェックリラックスしたい

チェック何か気持ちを切り替えたいチェック血行が悪いチェック体質改善したい

チェックデトックスしたいチェックダイエットしたいチェック美肌目指してます!

チェック汗をかきたいチェック生理の時でも汗かきたい

など 当てはまる項目がある方オススメです!!



ホリスティカルハーブテント®に入られた感想の一部をご覧ください。

サーカスサウナが苦手なんですが、これはずっと入っていたい感じです❤
サーカスサラサラの汗が大量に出て、めちゃくちゃすっきりしました!
サーカスお肌もしっとりつやつやになってます❤
サーカスこの幸福感はなんでしょう????
サーカスもやもやな気持ちがクリアになり、心も身体も軽くなりました!
サーカス冷えてる部分が全くなく、ハッピーな気持ちになってます。
サーカス岩盤浴でもあまり汗が出ないのに、びっしょりで驚いてます!
サーカス詰まっていた鼻が久しぶりにすーっと通りました♪
サーカス女っぷり上がったようで、モテそうな気持になってます♪
などなど


ブレンドの種類によっては、やる気が出てきたり、

ほわんとうっとりする程眠気がやってきたり、その後の変化も様々です。


このハーブはあなたの潜在意識に働きかけてくれます。
迷ってることに背中を押してくれたり、
やる気スイッチを押してくれたり、
モテたり❤、いろんな角度からサポートしてくれます。


あなたの潜在意識を目覚めさせてくれる最強ハーブを
テントの中で是非体験してみてください。
 

 

ここのところ体調がなんだかすぐれない

 

もしかしたら、心が・・身体が・・・

ぎゅっと硬くなっているのかもしれません。

心も身体も緩むと前向きに!そして笑顔も増えますよハート

ひとりと向き合うお時間にも是非ご活用下さいね。




サウナでもない、ヨモギ蒸しでもない
たとえないようの無い幸福感を感じる
ホリスティカルハーブテント®

 

■ホリスティカルハーブテント®■


ホリティカルハーブテントルハーブテント
高濃度の足浴付・発汗効果のあるドリンク付・ハーブエキスお土産付
テント入室時間約30分

テントは2台設置できますのでお友達やご家族などと一緒でも大丈夫です。

ホリスティックブレンド 6,000円

  エレメントマトリックス 6,500円

回数券はこちら

 


 

 

 

健康と美を叶える大人サロン Moana Lani(モアナラニ) 女性専用サロン・完全予約制【電話番号】06-6704-8677 【住所】大阪市平野区瓜破3※これ以降はご予約時ご案内致します。【最寄駅】谷町線喜連瓜破駅  地上より徒歩約7分【営業時間】10:00-20:00最終入店【定休日】不定休