結果にこだわる理由 | 大阪・平野区★ナチュラルに可愛いも綺麗も手に入れる♪

大阪・平野区★ナチュラルに可愛いも綺麗も手に入れる♪

無理せずナチュラルビューティーを目指す大人女子のためのトータルビューティーサロンです。無添加製品やオーガニックなど安心安全の製品を取り扱っております。身体やお肌本来の機能を高める施術や製品であなたを益々輝かせるお手伝いをいたします。

【モアナラニからのお知らせ】

◆11月12日(日)   11:00~16:00

自然派まるごとビューティーフェス

Your beautiful.Our future〈あなたの美しさは私たちの未来〉をテーマに『素でキレイが一番美しい』、内面からの美しさ、自分らしい美しさ、自分史上最高最高のキレイを楽しめるイベントです。

私はホリスティカルハーブテントで出展させて頂きます♪是非健康と綺麗と今より楽しい未来を手に入れにお越し下さい❤

 

 

いつもご覧下さりありがとうございます。

-7歳エイジレス美人セラピスト 古澤のりです。

 

 

私、お客様を「可愛くする」の得意です❤

 

いや、元々みんな可愛い笑

 

でも、生活習慣の癖やストレスや加齢などで、

むくんだり、全体が下がってきたり、歪んできたり・・・・汗

 

元々可愛いのにそんなの、すごくもったいない!!

 

と思うのです。

 

 

だからお任せください笑

見た目の変化でマインドも変化する-7歳エイジレス美人セラピー

 

 

今回は以前お越しくださったお客様からのお誕生日プレゼントとして

-7歳エイジレス美人セラピーの体験版を受けにきて下さったM様❤

 

 

かなり嬉しいですよねseisei

 

 

子育て、お仕事に追われる日々で

なかなかご自身へのケアは後回し。

 

 

「とにかくキラキラしたいキラキラキラキラキラキラ

のお気持ちしかと受け止めましたseisei

 

 

ホリスティカルハーブテントで、

いらない感情デトックスして、

気持ちも身体も緩んで晴れやかになったら

 

お次は、

 

独自の癒しの技術で

コリ固まったお顔の筋肉、むくみ・たるみなど

老廃物を排出させ、筋肉と骨を本来あるべき場所へセット完了スマイル

 

まずは正面ビフォーアフター❤※お写真掲載の快諾を頂いております。

 

まずは、手をあごラインに添えた時の変化にびっくりびっくりびっくり

 

「いつもと手の角度が違う!!

「頬のところにあるいつものがない!!

 

 

ええ❤頬のラインだいぶとスリム化させましたから❤

 

 

そして、ビフォーアフターを見て、

 

「顔の幅、全体めちゃめちゃ小っちゃくなってる!!

 

 

ええ❤顔の幅もスリム化させましたから❤

 

 

そして、全体的にお顔のバランスが整い、リフトアップしたお顔をみて、

 

「なんかめちゃ若くなってる!!

 

 

ええ❤元々お若いですが(31歳)で、更に若く仕上げましたから❤

 

 

そして横顔の美人度が半端ないです❤

姿勢も矯正されてキレイな横顔です♪

 

 

 

お客様が書いてくださったアンケートの回答です。

 

 

 

見た目の変化について

 

Q.変化はありましたか?

A.すごくあった。

 

Qそれは満足いくものでしたか?

A.すごく満足した

 

Q満足いった点、いかなかった点を教えてください。

・満足いった点→全部です!!!

・満足いかなかった点→ないです!!

 

 

 

気持ちの変化について

 

Q.変化はありましたか?

A.すごくあった。

 

Qそれは満足いくものでしたか?

A.すごく満足した

 

Q満足いった点、いかなかった点を教えてください。

・満足いった点→疲れが取れて元気になりました!!

・満足いかなかった点→ないです!

 

 

このセラピーをどんな人にお勧めしたいですか?

 

 A.女性ならどんな方でもまりあ

 

 

最後のメッセージをお願いします

 

 A.最高でした!!!ありがとうございました❤

 絶対またお伺いしますので宜しくお願い致しますキラキラキラキラ

 

以上

 

 

お客様、31歳。

 

私から見たらずーっお若いです笑

 

 

でも、お悩みって人それぞれ。

 

なのですよね。

 

 

お客様のお悩みの箇所に真摯に向き合い、

どうやったら更に「可愛く」仕上げて、ご満足いただけるかまりあ

 

 

「結果」にこだわる山羊座笑

「結果」にご満足して頂かないと意味がないのです。

 

 

「結果」にご満足いただくということは、

それだけじゃない理由があります。

 

笑顔になる

自信がつく

何かを始めたくなる

オシャレがしたくなる

子供達に優しくなれる

旦那さんと手を繋ぎたくなったり

おかずをもう一品増やしたくなる笑

 

など

 

 

「可愛くなった」先にあるもの。

それは、気持ちが満たされるということ。

 

 

気持ちが満たされると自分に余裕ができ、

人にも優しくできたり、自信が持てたり

笑顔が増えたり。

なんらかの気持ちの変化が生まれます。

 

 

 

女性が笑顔になるって、

世界がハッピーになるぐらい

すごい影響力あると思います❤

 

 

「可愛くなる」ことによって、

たくさんの気づきを得ていただき、

更に磨きがかかったエイジレス美人を

作ることが、今の私の使命ですキラキラ

 

このセラピーが必要な方に是非届きますようにはーと①はーと①はーと①

 

 

❤年齢を感じさせない「かわいい」を作る

-7歳エイジレス美人セラピー体験版の詳細はこちら

 

 

ラベンダーホリスティカルハーブテント詳細とお申込み↓↓