謎の足裏カッピング@成都。 | 福島県福島市にある小さなタイ古式マッサージ屋さんのブログ@moami

福島県福島市にある小さなタイ古式マッサージ屋さんのブログ@moami

福島県福島市にあるタイ古式マッサージのお店です!



こんばんは


福島県福島市


タイ古式マッサージ moami 」 です。


(コース&プライスはこちら →   )


この日、3回目のマッサージです。


福島県福島市にある小さなタイ古式マッサージ屋さんのブログ@moami


こちらのお店も、ムーちゃんの入店可能です (・∀・)


福島県福島市にある小さなタイ古式マッサージ屋さんのブログ@moami


福島県福島市にある小さなタイ古式マッサージ屋さんのブログ@moami


受けたコースは、足浴も含め、脚全体、110分のコース。


脚のコースですが、最後の20分くらいは、背中、肩のマッサージもしてくれます。


福島県福島市にある小さなタイ古式マッサージ屋さんのブログ@moami


清潔で、完全個室で、


ジュース(コーラなど)、果物がつき、


110分、110元( 1650円くらい ) です (・∀・)



さて、今回、わたしの担当をしてくれたのは、「 No.1 」 男性。


( 1番うまいと言う意味ではない。


中国のマッサージ屋さんは、名札に名前が書いてあるのではなく、


番号とか、フルーツやジュースの名前が書いてある。) 



男性のマッサージ師さんは、わたしにとって、圧が強すぎる人が多いので、


できれば、女性の方がいいと思って、「 男性か。。。 」 と思ったら、


当たりっ! ヘ(゚∀゚*)ノ


ツボも外れることなく、しっかり、ツボに入り、


圧の強さも、心地よい (≧▽≦)


イタ気持ちいぃ~ (≧▽≦)


途中、何度か、記憶が遠のく  :*:・( ̄∀ ̄)・:*:




脚全体のマッサージが終わり、背中マッサージに移る前、


ひろみちゃんの担当していた、女性のマッサージ師さんが、


「 これ、サービスだけどやる? 」


福島県福島市にある小さなタイ古式マッサージ屋さんのブログ@moami


何これ・・・ (・_・;)



いきなり、棒についた、丸まった布に、アルコールをつけ、


それに、マッチで、火をつけて、


筒を、真空にし、足裏にくっつける。


福島県福島市にある小さなタイ古式マッサージ屋さんのブログ@moami


福島県福島市にある小さなタイ古式マッサージ屋さんのブログ@moami


福島県福島市にある小さなタイ古式マッサージ屋さんのブログ@moami


ポンポン、ポンポン、とリズミカルに、何度も何度も、


左右の足、交互に、


くっつけては、外し、くっつけては、外す。



わたしの担当者も、やってくれたのですが・・・


福島県福島市にある小さなタイ古式マッサージ屋さんのブログ@moami


脚も背中のマッサージは上手なのに、


ひろみちゃんの担当者のように、


リズムにのれず、


わたし、『 あつっっ!!!』 、


『 あぢっ!!!』


Σ(・ω・ノ)ノ!


と何度も何度も言ってしまいました。。。


足の裏の皮は、薄いので、熱さに、敏感なのですよ (;´Д`)ノ



しかしながら、この足裏カッピング、


どんな効果が得られたのかは、謎。



ペタしてね


タイ古式マッサージ moami

ご予約、お問い合わせは 

℡ 024-529-6931

(予約優先受付です)

〒960-8011 

福島県福島市宮下町11-22

定休日 不定休