食@成都。 | 福島県福島市にある小さなタイ古式マッサージ屋さんのブログ@moami

福島県福島市にある小さなタイ古式マッサージ屋さんのブログ@moami

福島県福島市にあるタイ古式マッサージのお店です!



こんばんは


福島県福島市


タイ古式マッサージ moami 」 です。


(コース&プライスはこちら →   )



成都の食べ物で、わたしの1番のお気に入りは、


こちらのお店の『 ワンタン 』 。


福島県福島市にある小さなタイ古式マッサージ屋さんのブログ@moami


ひろみちゃんのマンションから、徒歩1分。 ← どこだよ Σ\( ̄ー ̄;)


( “ リンジャンホング― ”ってとこ。)


以前、滞在していたときは、ひろみちゃんが仕事だったので、


ムーちゃんと二人で、ここに、よく食べに行っていました ( ̄▽+ ̄*)


福島県福島市にある小さなタイ古式マッサージ屋さんのブログ@moami


ワンタンは、小さいお椀で、4元(60円くらい) 。


福島県福島市にある小さなタイ古式マッサージ屋さんのブログ@moami


牛肉麺も餃子も100円くらいだったかしら。


福島県福島市にある小さなタイ古式マッサージ屋さんのブログ@moami
福島県福島市にある小さなタイ古式マッサージ屋さんのブログ@moami


しつこいですが、ホント、このワンタン、美味しいのです (* ̄Oノ ̄*)


福島県福島市にある小さなタイ古式マッサージ屋さんのブログ@moami


店内は暗いし、清潔感はまったくありませんが、


お腹が痛くなったこともありませんので、おススメします( 笑 )



わたし、何気に、成都で食べる料理、『 まずいっ 』 って思ったことは、


殆んどありません。 ( あとから出てくるジュースは、まずいっと思った。)


成都の料理、おいしいです (・∀・)



全般的に、中華料理は、油がふんだんに使われているので、


毎日食べたら、「 健康にはいかがなものか? 」と思いますが、


たまには、いいです (* ̄Oノ ̄*)



今回、印象に残っているのは、


こちらっ!


福島県福島市にある小さなタイ古式マッサージ屋さんのブログ@moami


中国人の友達、タオタオに連れて行ってもらった、レストランで食べた、


“ アワビの茶わん蒸し ”。


福島県福島市にある小さなタイ古式マッサージ屋さんのブログ@moami


アワビ、ちっさいけど、超やわらかくて、


お出しが美味しかったぁ ~ 


忘れません 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



あとは、その時食べた、謎のもの?


“ くずきり ” かしら・・・ (・_・;)


福島県福島市にある小さなタイ古式マッサージ屋さんのブログ@moami


お酢と醤油と唐辛子のタレ。


見た目まずそうで、辛いけど、ニンニクがきいていて、美味しい (*゜▽゜ノノ゛☆



しかしながら、これだけは飲めなかった。


福島県福島市にある小さなタイ古式マッサージ屋さんのブログ@moami


一口飲んで、タオタオに。


なにこれ?! (><;)


暖かい、みかん系のジュース。


オレンジジュースではない。


ジュースなのに、暖かい。


味が、はっきりしない。



タオタオは、冷たいものを一切とらないので、


ジュースまで、暖かいのを飲むんです Σ\( ̄ー ̄;)


ひろみちゃんは、飲んでいましたが、


わたしは、無理。


唯一、成都で飲めなかった(食べれなかった)ものです ( ̄ー ̄;


ペタしてね


その他、タオタオにごちそうになった、四川料理。


福島県福島市にある小さなタイ古式マッサージ屋さんのブログ@moami


福島県福島市にある小さなタイ古式マッサージ屋さんのブログ@moami


福島県福島市にある小さなタイ古式マッサージ屋さんのブログ@moami


福島県福島市にある小さなタイ古式マッサージ屋さんのブログ@moami


福島県福島市にある小さなタイ古式マッサージ屋さんのブログ@moami

タイ古式マッサージ moami

ご予約、お問い合わせは 

℡ 024-529-6931

(予約優先受付です)

〒960-8011 

福島県福島市宮下町11-22

定休日 不定休