美容室@成都。 | 福島県福島市にある小さなタイ古式マッサージ屋さんのブログ@moami

福島県福島市にある小さなタイ古式マッサージ屋さんのブログ@moami

福島県福島市にあるタイ古式マッサージのお店です!



こんにちは


福島県福島市


タイ古式マッサージ moami 」 です。


(コース&プライスはこちら →   )


空港から、ひろみちゃんの住むマンションまで、タクシーで30分弱。


荷物を置き、即行、美容室へ。


?!


髪を切るためではないのです。


シャンプーをするためです (・∀・)



ひろみちゃんのマンションの目の前にある、美容院のシャンプーは、


ベットの上に仰向けになり、寝たままシャンプーをしてくれ、


ヘッドマッサージの他、背中、腕のマッサージもしてくれます ( ̄▽+ ̄*)


福島県福島市にある小さなタイ古式マッサージ屋さんのブログ@moami


ムーちゃんも一緒に入れます。


福島県福島市にある小さなタイ古式マッサージ屋さんのブログ@moami


しかも、なにげに、この美容室のマッサージ、


タイマッサージの手技を使っているのです!


シャンプー、マッサージ、そして、ブローもつき、約1時間ちょいコース、


なんとっ!!!


20元 ~ 25元。 ( ブローをしてくれるスタイリストにより、若干値段が違う。)


1元 = 15円。


20元 = 300円。


安いですよっ (≧▽≦)


福島県福島市にある小さなタイ古式マッサージ屋さんのブログ@moami


わたし、3年前に4ヶ月、成都に滞在していたときに、


ここの美容室に、ほぼ、毎日、シャンプーに通っていました ヘ(゚∀゚*)ノ


( チャージすると、1回の単価がもっと安くるので、チャージをしていた。)



仰向けに寝て、シャンプーをしてくれ、


頭、首周り、背中、腕、なにげに、しっかりマッサージをしてくれるのに、


たったの300円。


成都に行ったら、是非、お試しください。



前に一度、ブローが下手で、ものすごい、仕上がりになったことがありますが、


髪を切るわけではないので、大丈夫です (^▽^;)



ペタしてね


頭がすっきりした所で、久しぶりの成都での食事。


福島県福島市にある小さなタイ古式マッサージ屋さんのブログ@moami


結構きれいなレストランなのに・・・


ムーちゃんも入店、オッケーです (* ̄Oノ ̄*)


なぜなら、マンションの近くの飲食店や、コンビニ、スーパーの人たちは、


ムーちゃんが犬泥棒にあったことを知っているので、


ムーちゃんは、特別に、ほとんどのお店、入店オッケーらしいです (ノ´▽`)ノ


福島県福島市にある小さなタイ古式マッサージ屋さんのブログ@moami


福島県福島市にある小さなタイ古式マッサージ屋さんのブログ@moami


味は濃いので、ご飯がススム (σ・∀・)σ


中華料理なので、油はふんだん。


でも、おいしい ( ̄▽+ ̄*)


他にもスープとか食べたのですが、写真がオプソ・・・。




次は、甘いもの。


福島県福島市にある小さなタイ古式マッサージ屋さんのブログ@moami


かき氷?!やさんへ。


福島県福島市にある小さなタイ古式マッサージ屋さんのブログ@moami


台湾からのお店のようで、自分が好きなものを何点か選び、


トッピング。


福島県福島市にある小さなタイ古式マッサージ屋さんのブログ@moami


あずきはおいしかったけど、全般的に、味が無かった気がします。


( もっと甘いほうが、よい。 )


もちろん、ムーちゃんも入店オッケー。


福島県福島市にある小さなタイ古式マッサージ屋さんのブログ@moami

タイ古式マッサージ moami

ご予約、お問い合わせは 

℡ 024-529-6931

(予約優先受付です)

〒960-8011 

福島県福島市宮下町11-22

定休日 不定休