卒園・入学式で揃えたいもの【コサージュ】 | 気まぐれなsora☆

気まぐれなsora☆

ほとんど独り言みたいなもんですが、気付けば10年以上やってます( °o°)

女の子&男の子の珍獣育児中♡

地元福岡から北九州→大分→鹿児島→仙台→東京へ(R4.10〜)

ワンオペ育児歴9年目


ウキウキして行ったスリコ!



そろそろ
卒園・入学式用の衣装を見ておかないとな~!
とクローゼットを漁ってみましたニヤリ


まぁ3年前に娘の時に着用したものを
ベースはそのままで
小物を変えて使おうかな?と思っています


コサージュ
今年もスリコから出ていますニヤリ

上段のお花&パールは安っぽくなくて可愛い!


↓こういう系のペーパーフラワー?は
100均やしまむらなどプチプラで購入できますが
やっぱり安っぽさは否めない!!

年齢が若いと他でカバーできる所もあるでしょうが
アラフォーが安っぽいもの付けてると
私は恥ずかしいな。。。って思うので
ペーパーフラワーは不採用で!


写真と実物の違いや質感によっても
違ってくると思うので
やっぱり実物を見て買いたいですね!