スター獲得の旅! | 気まぐれなsora☆

気まぐれなsora☆

ほとんど独り言みたいなもんですが、気付けば10年以上やってます( °o°)

女の子&男の子の珍獣育児中♡

地元福岡から北九州→大分→鹿児島→仙台→東京へ(R4.10〜)

ワンオペ育児歴9年目





スタバのアプリ会員の更新が間近に迫ってきており
スターを獲得すべく
週末はスタバでコーヒー休憩🍀



テイクアウトカップも桜仕様に変わり
桜ハンターとしては
この時期
カップ目当てに行ってるようなものてへぺろ


しかし
何で例年、日本のスタバ(桜デザイン)は
可愛くないのでしょうびっくり

てか好みじゃないアセアセ



海外スタバの桜は可愛いデザイン多くて
グッズも
あれ欲しい!これも欲しい!ってなるのに
今年は一つもピンとくるものがなく
購入せず。。。




さてさて
スター獲得のために来たので
普段はケチって注文しない
フードも今回は頼んでみましたウインク


スコーン キャラメルトフィー


キャラメルマニアとしては
とりあえずキャラメル味やシロップ掛かってると
購入しがち 笑

塩キャラメルが1番好きです(聞いてない)



娘はチョコチャンクスコーン
息子はチョコマフィン


普段注文しないから
子供たち
えっ?良いの??びっくりびっくりびっくり
だって 笑


美味しかったねウインク