春のスリコ新商品が好みすぎて辛い! | 気まぐれなsora☆

気まぐれなsora☆

ほとんど独り言みたいなもんですが、気付けば10年以上やってます( °o°)

女の子&男の子の珍獣育児中♡

地元福岡から北九州→大分→鹿児島→仙台→東京へ(R4.10〜)

ワンオペ育児歴9年目

各社から

春の新商品が発売になっていて

春好きな私からするとワクワクするものばかり!!



イベントバナー




今回は

3coinsから出る新商品が

私好みで辛すぎる件をご紹介しますウインク


※画像は全て公式インスタ引用





スリコのスキンケアライン
and usから♡

電気ブラシ @3580円

頭皮マッサージとして
一時期、電気バリブラシが流行りましたよね~
めちゃくちゃ高額だから庶民の私は手が出ず。。。
これなら試せそうな価格帯びっくり


スキンチェッカー @2200円

この手のものは
デパコス売り場とかドラストで販売員さんから測ってもらうイメージですが…(違う?)

自宅で試せるのは嬉しい!
簡単にスキンチェック出来るなら、乾燥しがちな時とかの保湿とか
すぐ対処出来る!


目元ケア美顔器 @2750円

ここ数年、個人的にアイケアに力を入れていて。。。

目元のシワや長年飼ってるクマ対策、シミも出来始めてきてるのでアイクリームが手放せません!

そんな時に美顔器あると、より効果を期待できるのかな?

春のスキンケアシリーズ
欲しくてたまらない!





それから
入学準備アイテムも出ています!


毎年この時期に発売になる
入学・進学アイテムですが
プチプラで
シンプルデザインがいいんですよね~


今年は
ランドセル掛けも新調しようかな?
三段ボックスの上段に
ランドセルを置いているのですが
春からもう一個増えるので
これがあるといいのかな?



作品入れ、娘のは不織布のを学校から貰った(買った?)のですが
取っ手が取れてしまったので
買い直しかな?って思ってたところ乙女のトキメキ


この手の水筒カバーは必要ないけど
上靴入れもシンプルで良き!

ワッペンとか付けるとオリジナルになるし良いよね!

タブレットケースも入学すると必要になりますね!
お使い袋も!

同じラインで揃えると
統一性もあって良いかと!


何より300~500円で揃えられるのが良いですよね~~~~
壊れたり破れても
心置き無く買い直せる 笑



ピアスは
こんな感じでジャラジャラするのが好みなので
お花のピアス買おうかなイエローハーツ
kawaiiラブラブ


レース食器
めちゃくちゃ可愛い!!!

シンプルな白なのも良い!
どんな料理にもあうしね!



今スリコに行ったら
買いまくってしまいそうで。。。

でもスリコの新商品って
店頭に出てる期間が短いんですよね~

すぐ売り切れる!
ある時に買わないと
二度とお目にかかれないことも多いので。。。


やっぱり行ってきます!!!

楽しみだな♡