テーマ

痩せる方の特徴とは?

 

 

 

 

 

 

こんにちは!2022年

食べやせダイエット講座を受講し

 

 

3ケ月で−9キロの

ダイエットに成功できました!

 

 

(   ▲クリックすると、当時、

講師のしのちゃん先生が書いてくれた

ももこの記事が見れますよ照れ  )

 

 

 

産後ダイエットトレーナー

ささき ももこ です🍑✨

(ももちゃんて呼んでください♡)

 

 

 

 

 

✨痩せやすい方の特徴✨

 

 

それは、ズバリ!!

 

 

体重だけに

振り回されず

 

体の変化に気づいて

喜べる方です🌸

 

 

 

 

この食事法では、

はじめてたった1週間で

必ず、感じれる変化があります✨

 

 

 

 

それは・・

 

 

 

 

①トイレの回数が増えた

②寝起きが良くなった

③寝つきが良くなった

④むくみずらくなった

⑤顔色が良くなった

 

 

 

この5つが多いです✨

 

 

 

 

 

でも、人って、つい つい

自分ができていないことに

目を向けがちなことってありますよね。

 

 

 

 

これは、特に

 

・完璧主義な方

・自分に厳しい方

・0 /100思考の方

 

に多い傾向で

私も過去はそうだったのだけど・・💦

 

 

 

 

「体重の数字」だけ

にとらわれてしまって

 

焦りや、不安、落ち込み

イライラっていう感じで

一喜一憂してしまったり・・

 

 

 

 

 

 

そうすると、

自分自身も辛いし、せっかく

体が変わってきているサイン

気づけずに見逃してしまうと

 

 

 

 

 

喜ぶチャンスなのに!!!もう、めちゃくちゃ、もったいなーーーい!!!💖💖💖笑笑

 

 

 

 

し!!!笑

( 注:エネルギー量高め🙏💕 w←  )

 

 

 

 

ダイエットが楽しく

なくなってしまったり・・

 

 

ダイエット自体がストレス

にもなってしまいやすい・・。

 

 

 

ダイエット成功のカギ

なんといっても!!

「継続できること!!」なので✨🔥✨

 

 

 

 

 

ぜひ、ぜひ!

ダイエットを

楽しむ✨ためにも

 

 

 

 

体重だけにとらわれず

 

 

 

 

体の変化に目を向けられると

ダイエットを楽しく加速し

自然に痩せていくことに

繋がりますよ✨

 

 

 

 

 

今まで何十年もの

食習慣でつくってきた

あなたの体です✨

 

 

 

体・気持ちの変化にも目を向けて

喜びながら進んでいきましょう💖

 

 

 

 

 

 

 

次は

ももこが

心から嬉しかった

受講者さんのお声や変化

を、別記事にかいてみます☺️

 

 

お楽しみに✨

 

 

 

ー関連記事ー

「同じ量なのに」沢山食べた気分です✨

 

 

 

 

ダイエットの最新情報を

お届けするLINE公式 

立ち上げました♡

 

 

特典だけでも

2キロ痩せた人続出の✨

LINE登録者限定

3大特典プレゼント🎁

 

 

①33才 産後ママでも

3ケ月で−9㌔痩せれた

秘密3つ(PDF)💖 💖

 

 

 

 

②お手軽・簡単に代謝UP!

栄養満点でダイエットも

加速させちゃう

味噌汁の具4選!!✨

 

 

 

③色鮮やかで 心躍る食事♩

食べることが7倍楽しくなる

簡単人参ドレッシングレシピ🥕

 

 

 

 

 

ー受け取り方法ー

①LINE登録完了でプレゼントGET✨↓

 

 

🍙「産後痩せずらくなった、、」

🍙「量を減らしても痩せない、、」

🍙「ダイエットにさく自分時間がない、、」

 

こんな方は迷わずポチしてねっ!😆✨

夏まで、まだ間に合うから☀️👙🌊

 

 
 

 

🌸お問いわせ