⭐︎謹賀新年⭐︎7桁達成した2022年の株取引まとめ | ママ社長の挑戦〜お金の増やし方と使い方〜

ママ社長の挑戦〜お金の増やし方と使い方〜

貯蓄ばかりじゃ楽しくない!散財ばかりじゃ生きていけない!私にとって幸せな収支のバランスを探しています。
エルメスバッグはバーキン、ケリーを始め11個所有。
ハイブランド株は、エルメス、ヴィトン、リシュモン、フェラーリ等を保有。

ご訪問ありがとうございます♪
2021年8月から株とエルメスに足を踏み入れました。

●目標●
株取引(現物):年間収益200万円
エルメス:GPエプソン36、バーキン35
(→ マイエルメスバッグ♡

●家族紹介●
夫:アラフォー 中小企業社長
私:アラフォー 零細企業社長
子ども:中学生1人、小学生1人

●エルメス記事について●
公開後数日でアメ限に変更しています。
フォロー又はアメンバーをご検討下さい。
アメンバーについて


明けましておめでとうございますウインク


昨年はアメブロを通して、皆さまと交流させて頂き、とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。

今年も宜しくお願いしますキラキラ


考えていたことが現実になる

 


昨日は、初詣とボーリングに行きました。

年末に子ども達が行きたがっていたのですが、日程が合わず、元旦からボーリング笑






さて、2022年の株取引を振り返ります。

目標額は200万円でしたが、、、


なんと!

なんと!

なんとびっくりマーク




 




達成できませんでしたチーン



びっくりマーク

譲渡益・配当金・貸株金利を合わせると、源泉前で120万円強ありましたキラキラ


資産運用ジャンルの皆さまは、利益が凄すぎて足元にも及びませんが、私はトレード1年生なので、個人的には満足していますウインク






では、それぞれ振り返ってみましょう。


※子ども達のジュニアNISAは私が資金拠出&取引しているので、私の成績に入れますニヤニヤ

夫のトレードは全く把握していないのでわかりません。



譲渡益 1,045,039円キラキラ














配当金 170,052円キラキラ

















貸株金利 7,201円キラキラ




※9月に始めたので実質3ヶ月分です。





2022は目標の200万円を達成できませんでしたが、今年は達成できますようにキラキラ


お付き合いありがとうございました

今年も皆さまにとって、素敵な1年になりますようにウインク