予想以上だった12月の配当金 | ママ社長の挑戦〜お金の増やし方と使い方〜

ママ社長の挑戦〜お金の増やし方と使い方〜

貯蓄ばかりじゃ楽しくない!散財ばかりじゃ生きていけない!私にとって幸せな収支のバランスを探しています。
エルメスバッグはバーキン、ケリーを始め11個所有。
ハイブランド株は、エルメス、ヴィトン、リシュモン、フェラーリ等を保有。

ご訪問ありがとうございます♪
2021年8月から株とエルメスに足を踏み入れました。

●目標●
株式投資(現物):年間収益200万円
エルメス:ケリー25、GPオールレザー36
(→ マイエルメスバッグ♡

●家族紹介●
夫:アラフォー 中小企業社長
私:アラフォー 零細企業社長
子ども:中学生1人、小学生1人

●エルメス記事について●
公開後数日でアメ限に変更しています。
フォロー又はアメンバーをご検討下さい。
アメンバーについて


こんばんは、ケリーですウインク


12月ももう終わりですね。

配当金の通知も落ち着きましたが、予想以上にたくさん来ていましたキラキラ




計算してみると43,000円ほどキラキラ

10,000円あればラッキーと思っていたので、臨時収入のようで嬉しいですデレデレ



 楽天証券




 ​SBI証券(ジュニアNISA)



 SBI証券(ジュニアNISA②)




 サクソバンク証券



 LINE証券


 ​IB証券

12月の配当金はありませんでした笑い泣き





また後日、1年間の配当金を計算しますが、年間目標を余裕で超えたと思いますウインク

(目標額が低いので…)



10月までの配当金がこちら↓




あとは譲渡益をどこまで伸ばせるか…

今日、一瞬ですが、1年かけて含み損を解消した銘柄がありますキラキラ


プラマイゼロでも良いから早く利確したい気持ちと、もう少し待ってみたい気持ちとで揺らいでいます真顔


さて、どうしたものでしょう…



あと3日。

悔いのない取引が出来ますようにキラキラ