エルメス 美しすぎるネイルの発色 | ママ社長の挑戦〜お金の増やし方と使い方〜

ママ社長の挑戦〜お金の増やし方と使い方〜

貯蓄ばかりじゃ楽しくない!浪費ばかりじゃ生きていけない!私にとって幸せな収支のバランスを探しています。
エルメスバッグはバーキン、ケリーを始め11個所有。
ハイブランド株は、エルメス、ヴィトン、リシュモン、フェラーリ等を保有。

ご訪問ありがとうございます♪
2021年8月から株とエルメスに足を踏み入れました。

●目標●
株式投資(現物):年間収益200万円
エルメス:バーキン30 or ケリー28
(→ マイファーストバーキン♡

●家族紹介●
夫:アラフォー/中小企業社長
私:アラフォー/零細企業社長
子ども①:責任感の強い中学生
子ども②:ワガママな小学生

●嬉しいこと●
フォローやいいねありがとうございます。
アメンバーについて
アメトピ掲載記事もどうぞ♡


おはようございます、ケリーですウインク


少し前にエルメスのネイルデビューしましたキラキラ

オイルを予約していて、受け取り時に、ネイルカラーとトップコートも買ってみましたオレンジ


レ•マン•エルメス


購入したのは、お仕事用のベーシックカラーと、プライベート用のアクセントカラーキラキラ


まずはベーシックカラーの発色を試してみました。


06 ローズ•バルティック





何も塗っていない状態↓






1回塗るとほのかに色づきました↓

この時点で美しいキラキラ






2回塗るとシッカリ発色しました↓

肌と馴染んでとても綺麗キラキラ






​トップコート

トップコートは買う予定は無かったのですが、担当さんが「長持ちするから」ととてもお勧めするので、試してみることにしました。

(ベースコートはお勧めされませんでしたニヤニヤ





あら、艶々じゃないキラキラ