エルメス 靴の裏張り | ママ社長の挑戦〜お金の増やし方と使い方〜

ママ社長の挑戦〜お金の増やし方と使い方〜

貯蓄ばかりじゃ楽しくない!散財ばかりじゃ生きていけない!私にとって幸せな収支のバランスを探しています。
エルメスバッグはバーキン、ケリーを始め11個所有。
ハイブランド株は、エルメス、ヴィトン、リシュモン、フェラーリ等を保有。

ご訪問ありがとうございます♪
2021年8月から株とエルメスに足を踏み入れました。

●目標●
株式投資(現物):年間収益200万円
エルメス:バーキン30 or ケリー28
(→ マイファーストバーキン♡

●家族紹介●
夫:アラフォー/中小企業社長
私:アラフォー/零細企業社長
子ども①:責任感の強い中学生
子ども②:ワガママな小学生

●嬉しいこと●
フォローやいいねありがとうございます♪
アメンバーについて


こんばんは、ケリーですウインク


値上げ前日に購入したオアジスを放置していたのですが、ようやく裏張りしてきましたハイヒール


歩き方が雑なので、踵も全張りしてもらいました。

これで安心ですキラキラ







皆さまは裏張りはどこでされていますか?


私はいつもミスター◯ニットにお願いしています。エルメスの工房にお願いすると、少しお高めになるのと、何より時間がかかるので、買ってもすぐに履けないんですよね。。。

(放置していたくせにニヤニヤ


ただ、エルメスにお願いすると、受取り時に予約来店→素敵な出会いがあるかも!?という楽しみがありますオレンジ




さてさて。

他の靴はどうなっているかというと、、、


​ブーツ

私はエルメスで初めて買った靴がブーツです。

購入時に「ミスター◯ニットなどで裏張りされている方も多いですよニコニコ」と説明をうけました。


こちらも踵を全張りしたおかげで、かなり履きましたが割と綺麗ですハイヒール









​モカシン

裏張りのことを聞くのをスッカリ忘れていたところ、、、

たまたま素敵ブロガー様が「モカシンは元から裏張りされているので、そのまま履けますよ」と店員さんから説明を受けた話しを書かれていたので、裏張りせずに履いていました。


が!!!

やはり私の歩き方が雑すぎるため、踵が汚くなっています。お目汚し失礼しますもやもや


今からでも裏張りに行こうと思います笑い泣き










​おまけ

さすがにこれは裏張りしませんニヤニヤ





今年の夏はオアジスをガンガン履きますハート
お付き合いありがとうございましたウインク