引落額に焦ったエルメス積立金 | ママ社長の挑戦〜お金の増やし方と使い方〜

ママ社長の挑戦〜お金の増やし方と使い方〜

貯蓄ばかりじゃ楽しくない!散財ばかりじゃ生きていけない!私にとって幸せな収支のバランスを探しています。
エルメスバッグはバーキン、ケリーを始め11個所有。
ハイブランド株は、エルメス、ヴィトン、リシュモン、フェラーリ等を保有。

ご訪問ありがとうございます♪

●目標●
資産運用(現物のみ):含み益1,000万円
エルメス:バーキン30 or ケリー28
(→ マイファーストバーキン♡

●家族紹介●
夫:アラフォー/中小企業社長
私:アラフォー/零細企業社長
(※興味ありましたらどうそ→私のお仕事  
子ども①:責任感の強い小学校高学年
子ども②:ワガママな小学校低学年

●嬉しいこと●
フォローやいいねありがとうございます♪


こんばんは、ケリーですウインク


突然ですが、私は携帯キャリア系のネット銀行に口座開設をしており、基本的に放置です。

(不正利用されても気づかないと思う滝汗


昨日、資金移動をしようと取引画面を開いたところ、何やら見慣れない引落しがありました




あぁ、そうだった!

バーキンケリーの資金として友の会に入り、ここを引落し口座に設定したのを忘れていました。


え!!

毎月25万の積立!?ポーン



急いで申込書を探しましたアセアセ

どれどれ、、、























5万コースでした。

ホッ滝汗


ということは5ヶ月分?


なんと、携帯キャリア系のネット銀行は、届出印がないためか、手続きに5ヶ月もかかったようです。


もっと早くならないものかしらね真顔




と、不満を言った後ですが、友の会はとてもお勧めです。

年利15%超ですちゅー

もちろん、バーキンやケリーのお支払いにも使えます。



私は1年コースで申込みましたので、1年間で60万円積み立てて、受け取りは65万円ですデレデレ


毎月20万円積み立てると、満期で260万円になるので、タッチも視野に入ってくる!?カバン





お付き合いありがとうございました。

素敵な金曜日をウインク