オレンジの代わりにアップルを買う | ママ社長の挑戦〜お金の増やし方と使い方〜

ママ社長の挑戦〜お金の増やし方と使い方〜

貯蓄ばかりじゃ楽しくない!散財ばかりじゃ生きていけない!私にとって幸せな収支のバランスを探しています。
エルメスバッグはバーキン、ケリーを始め11個所有。
ハイブランド株は、エルメス、ヴィトン、リシュモン、フェラーリ等を保有。

ご訪問ありがとうございます♪

●目標●
資産運用(現物のみ)→含み益1,000万円
エルメス→バーキン30 or ケリー32

●家族紹介●
夫:アラフォー/中小企業社長
私:アラフォー/零細企業社長
(※興味ありましたらどうそ→私のお仕事) 
子ども①:責任感の強い小学校高学年
子ども②:ワガママな小学校低学年

●嬉しいこと●
フォローやいいねありがとうございます♪

 

こんばんは、ケリーです{emoji:ウインク}

昨晩、エルメスの株価がかなり下がっていたため、追加購入するつもりでした。




万一、保有分が売られてしまうと困るので、念のため休み明けまで待ち、カスタマーサポートに尋ねることにしました(株価が戻りそうですが){emoji:笑い泣き}





で、

エルメスオレンジがお預けになった代わりに、アメリカ株を買うことにしました。


まず、今更ですがアップルをりんご

(GAFAは夫から反対されましたが)


1時間後{emoji:ゲロー}






こちらも今更ですがマイクロソフトPC


1時間後{emoji:ゲロー}





おまけにもう一つ↓

その前日もアメリカ株を買ったのですが、、、




この通り{emoji:笑い泣き}



アメリカ株、まだまだ下がるんですね{emoji:笑い泣き}

初心者が適当に手を出すとこうなります。

反面教師にしてください
(最後の銘柄は、昨年10月頃にも検討していて、良いタイミングだと思ったのですけどね、、、)


お付き合いありがとうございました{emoji:ウインク}