●目標●
資産運用→含み益1,000万円
エルメス→ バーキン30 or ケリー32
●家族紹介●
夫:アラフォー/中小企業社長
私:アラフォー/零細企業社長
(※興味ありましたらどうそ→私のお仕事)
子ども①:責任感のあ強い小学校高学年
子ども②:ワガママな小学校低学年
●嬉しいこと●
フォローやいいねありがとうございます♪
おはようございます、ケリーです
突然ですが今日はロレックスについて書きたいと思います。
ロレックスにはデイトナという人気の時計があり、店舗への入荷も少ないため、中々購入できません。
(以前少しだけ触れたことがあります↓)
さて、そのデイトナを求めて複数の店舗を回ることを、デイトナマラソンと言うそうです。
エルパトと同じ?
つまり、バーキンやケリーと同じくらいの魅力がデイトナにはあるのでしょう
夫(ブランドものにあまり興味のない人です)に聞いてみたところ、
「カッコいいよね。
いつか買えたら嬉しいな」
と、デイトナは欲しいそうです。
それを聞いて、夫にプレゼントしたいという気持ちが湧いてきました。
自分のバーキンケリーにもまだ出会えていないのにですよ
でも、いつかタイミングが来たときのために、知識は身につけておこうと、先日ロレックスの店舗に行ってみました。
声をかけてくれた店員さんに
「夫にプレゼントしたいのですが、商品のことを何も知らないので、色々教えてください」
と伝えたところ、丁寧に説明してくれました。
シリーズ、デザイン、素材、文字盤、ブレスなど、思った以上にたくさんの選択がありました。
「覚えられない」と困っていたせいか、店員さんがカタログを下さいました。
夫と一緒にゆっくり見ようと思います↓
デイトナはやはり中々入荷が無いそうです。
こちらのお店には1年ほど通っている方もいらっしゃるとか
私も頑張れば、いつか夫にプレゼント出来るでしょうか?
エルパト(ただでさえ頻度が低い)のついでに寄る程度では無理でしょうね。。。
「バーキン買えました」の報告よりも、「デイトナ買えました」の報告の方が、非常に少ない気がします。
(私がエルメスのブログばかり見ているからでしょうか?そもそも男性はマラソンをブログにしない?)
デイトナマラソン。
する?しない?
しばらく自問自答してみます。
お付き合いありがとうございました