サムネイル

こんにちは!

レインボークリエイター

mihoです✨


あなたをご機嫌にする虹色アイテムを

そろえています☘


・サンキャッチャー 

アルコールインクアートの制作.販売

・限定メニューのお知らせ

・ピン!と感じたアレコレ

について投稿中😊


初めましての方はコチラ をどうぞ!



🌿🌿🌿🌿🌿🌿
「楽しい〜🎶面白い!」
マジカルネーム診断ご感想
🌿🌿🌿🌿🌿🌿


書いた文字からその人の
本質的な部分が分かったり
お悩みのヒントが見つかったりと


潜在意識が文字から
読みとれてしまう!
《マジカルネーム診断》✨



今日は
2名のモニターさまからの
嬉しいご感想を紹介します🎶
(掲載の許可頂いてます)


①今回マジカルネーム診断を

受けてみようと思ったきっかけは?


②受けてみていかがでしたか?


③マジカルネーム診断は

どんな方にオススメしたいですか?


お一人目

ブログ☆ラボ仲間

きよちゃん♡ 


①mihoさんの

マジカルネーム診断の学びシェアを

読んで楽しそうだったから。


②面白かった〜楽しかった〜🎶🎶

③今の自分のこと知りたい人


きよちゃんは

やりたいことに挑戦したり

会いたい人に会いに行ったりと

今ますます行動力が凄いんです!



以前
きよちゃんのアルコールインクアートを
描かせて頂いた時は

きよちゃん=天女
のイメージだったの✨

     その時のアルコールインクアートノート


文字からも

『のびのびとしなやかに
人生を舞っている』
そんな風に感じお伝えしたら


「どんどん好きな所に行くね~🎶」と
ニコニコしたきよちゃんの
笑顔が眩しかったです照れ

その言葉どおり!
最近は仲間のますみさんに
会いに行ってました〜!



きよちゃん
ありがとうございました!





お二人目は
同じくブログ☆ラボ仲間
ネイリストますみさん♡ 


    

①mihoのマジカルネーム診断を

受けてみようと思ったきっかけは?


⭐️どんなことを診断してもらえるのか❓

知りたかったから🤭


②受けてみていかがでしたか?


⭐️すごい‼️の一言😳

書いた文字から感じ取る

みほさんの感性や直感力が

本当にすごいなぁーと感じました😍✨


③マジカルネーム診断は

どんな方にオススメしたいですか?


⭐️自分ではまだ気づいていない潜在意識を

みほさんから掘り起こしてもらいたい人♡


ますみさんは
ネイリストさんでもあるけど
身体の健康についての学びも深く

自分の身体を大切にする為の
意識と行動を伝えていく活動を
スタートされています✨


文字からは
『仲間と一緒に楽しそうに
魔法の絨毯に乗っている』
イメージをお伝えし


新しい活動も
どんどん必要な人たちに
届けていくんだな~♡と感じましたよ!












今日も
お付き合い
ありがとうございました😊



お知らせ


    
mihoのマジカルネーム診断
モニター無料セッションが
11月中旬頃終了します✨

その後
有料募集しますので
気になる方は
公式LINEにてお待ち下さいね😊


お問い合わせや

ご希望の方は

公式ラインにご登録後

メッセージお待ちしてます♡

https://lin.ee/N9BsnCI
友だち追加

🌟のんさん主催
の記事はコチラ👇


🌟マジカルネーム診断ご感想




アルコールインクアート
ノート&アロマスプレー


あなたをイメージした色で描く

アルコールインクアート

ノート

アートから感じたあなたの香り

アロマスプレー


空間をクリアにする
自分の香りに包まれながら
自分と向き合う時間を
もっと心地よくしませんか?!


サンキャッチャー