関東に行くなら
絶対に
この人に得意の◯◯◯を
してもらおう!
 
 
キラキラキラキラ実現キラキラキラキラ
 
 
 

 

サムネイル

きよみっこ広場の

案内人 きよみ です♪

 

「きよちゃん」

呼んでくださいね

 

 
 
 
奥野さおさんが運営する
ブログ・ラボのメンバーに
美と健康を追究中の
いらっしゃいます
 
 
ネイリストでも
活躍中
 
 
美と健康の
秘訣がちりばめられた
ますみさんのブログは
コチラから
↓↓↓
3月末で仕事を辞めた時
職業がら出来なかったネイルを
してもらいたくなりました
 
 
なので
関東行きの日程が決まると
そそくさと
予約をしたのです
 
 
仕上がりはコレ
↓↓↓
 
 
 
 
 
魔法の手
 
 
やさしくて
あたたかくて
握られてる手が
心地良い~
 
 
私の小さな丸い爪に
小さなパーツを
器用に飾り付けてゆく
 
 

 

↑↑↑

花びら一つひとつ

置いていくのよ〜

すごいよね

魔法の手だと感じました

 

 
 
私の指先
可愛く
キラキラに
 
 
記念撮影飛び出すハート
 
 
左が私   右がますみさん
 
 
 爪が見えるように
 ピースする手も
いつもと向きを変えてます
あまりわからないけど笑い泣き
 
 
 
 
そういえば
電車に乗る前に
こんなことがありました
 
 
朝 届いたメッセージ
 
 
 
 
電車に乗る前に送った
私のメッセージ
 
 
 
 
10時前に着いて
ますみさんに会える〜💕
 
 
ワクワクしながら
ますみさんのメッセージを
読んでいると
 
 
ガーン ガーン ガーン
 
 
最寄り駅名が
 
 
違うガーン
 
 
電車に乗る前に氣付いて
良かった〜〜
 
 
やっぱり
最強音符

     です爆笑

 

 

 

 

11月

きよみっこ広場

イベントのお知らせ

 

 

イチョウ紅葉イチョウ紅葉

 

 11月1日(水)

  絵はがき抽選会 

 

 11月5日(日)

  絵はがき抽選会(再)

 

 11月14日(火) 10:00〜

  おしゃべりピクニック

 

 11月22日(水) 14:00〜

  パステル広場

 

 11月25日(土) 10:00〜

  みらい新聞の会

 

紅葉イチョウ紅葉イチョウ

 

イベントに参加したい方は

公式LINE

『きよみっこ広場』から

イベント名を

送ってくださいね

↓↓↓

 

https://lin.ee/l4vHJ9p 

 

 

 

只今、ご登録くださった方に

潜在意識にアクセスしてくれる

HIKARIちゃんカード1枚引きを

プレゼント中です 

 

 

家に帰ってからも
特に
洗濯を干す時とか
 
 
お日さまの光で
キラリと光る爪に
キュンキュンラブラブ
 
 
テンションがあがって
うふふキラキラ
の毎日です 
 
 
 
 
今日も来てくださって
最後までお読みいただき
ありがとうございますピンクハート